iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXS画面が映らない!?まずは即日修理のスマップル熊本店にご相談ください!

皆様

毎日必ず持ち歩いている物はなんですか?!

私はiPhoneです。

連絡はもちろん、時計の代わりにもなったり

写真やメモ、電卓様々なことがiPhoneひとるで出来てしまいますよね。

そんな日常でとても大切なiPhoneが突然使えなくなったら・・・

とても不便ですよね・・

また大切なデータも・・

もしも大切なiPhoneに何かあったら、

まずは諦めずにスマップル熊本店にお任せください!!!

朝10時~夜9時あで営業しています!

飛び込みも大歓迎です!

 

本日のご紹介は

起動しない!?真っ暗な状態のiPhoneXSのご紹介です!~修理前~

落とした後拾い上げたらまったく起動しなくなってしまったと当店にお持ちいただきました。

状態がこちら。

iPhoneXs 画面割れ 修理前

ガラスにひび割れが広がり液晶は真っ暗で何も表示されない状態です。

このままでは怪我する恐れがあるほか、そもそもiPhoneとして機能しないため不便を被ります。

また、このように画面表示に異常が起きたiPhoneでは最悪の場合本体を初期化しなければいけない状態に陥っていることがあるため要注意です。

詳しくは後述します。

とにかく改善すべく修理に取り掛かります。

 

真っ暗な状態のiPhoneXs〜修理後〜

修理前は大きく画面割れが広がり何も表示されない状態だったiPhoneXsですが一体どうなったのでしょう。

修理後の状態がこちらです。

iPhoneXs 画面割れ 修理後

修理前とは打って変わってまるで新品のようなクリアな画面へと変貌を遂げました!

画面も正常に動作し映像を映し出しています。

その後の動作確認で操作も問題なく行なえることを確認し無事お渡しです。

 

iPhoneの画面が割れたら

iPhoneの画面が割れたときや表示不良を引き起こしているときには注意したいことがいくつかあります。

まずは割れたガラスで怪我をしないようにすること。

それからむやみに画面を触らないことこれに尽きます。

画面割れしたiPhoneはタッチ操作が正常に行えなくなっていることが多々あります。

このとき画面ロックのパスコードをかけていると誤ったパスコードが入力されていることがあり、

パスコード6回目以降の入力ミスで回数に応じて一定時間iPhoneがロックされ使用できなくなるのです。

このパスコード、連続で最大11回パスコード入力に誤りがあると、

画面交換しても「iPhoneは使用できません」の文字が表示され、

本体を初期化しなければ再使用できない状態に陥るのです。

iPhoneの画面が割れたときは極力画面に触れない努力をしましょう。

そしてお早目の修理をご検討ください。

 

そのほかのiPhoneXs画面交換関連ブログもご覧ください

iPhoneXSの画面がバキバキに!?スマップル熊本で即日修理いたします!

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年11月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動