iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【速報】ついに新型iPhoneお披露目! 

スマップル熊本店のブログへようこそ!

 

本日は年に一度のAppleのスペシャルイベント「Apple Special Event」が9月12日(日本時間では9月13日の午前2時)開催され、いろいろと噂になっていた新型iPhone

がついに登場してきました!

また、iPhone以外にも 新しいアクセサリーや他の新商品の発表がありましたのでお知らせしたいと思います。

 

・新型iPhoneは「iPhoneⅩ(テン)」に決定!

5.8インチ画の新型iPhoneは今までiPhone8とか呼ばれていましたが、今回のイベントで正式にiPhoneⅩと決定しました。

予約は10月27日(金)からで発売は11月3日(金)とされています。

ストレージ容量は64Gと256Gの2種類で、色はスペースグレイとシルバーの2種類。

価格も11万2800円(税別)からとなっていてちょっと高くなっていますが、価格以上のスペックに期待できますね。

画面も有機ELを採用しているので、フロントカメラやイヤースピーカー付近以外がすべてタッチスクリーンとなっているため、

今までのiPhoneの画面とは迫力が違いますし、色もより鮮やかになっています。一見するとスクリーンしかないようにも見えます。

バッテリーの駆動時間も「iPhone7と比べて最低でも2時間長い」と公式発表していて今までの基準を超えてきています。

充電も今までのようにケーブルをiPhoneに差し込まずに専用マット(AirPowerマット)上に置くだけで簡単に充電出来るようになりました。

このため、7の発表の時にはイヤホンジャックが廃止されましたが、今回はコネクターが廃止になります。

しかも30分で最大50%充電できるとなっていますので充電で待つことも少なくなるかもしれません。

そのためiPhone Xのために開発されたワイヤレス充電器「AirPower」が2018年登場予定となっていて、Apple Watch、AirPodsなど最大3台を同時充電とされています。

itunesへの接続方法やモバイルバッテリーがどうなるか楽しみですね。

5s以降からあったお馴染みの指紋認証 Touch IDが廃止され、代わりに「Face ID」が導入されます。

こちらは顔による生体認証システムとなっていてメガネや帽子をつけていても大丈夫とされています。

今回のイベントでは他にもiPhone8,8Plus,Apple Watch series 3,Apple TV 4Kが発表されイベント会場は大変盛り上がりました。

こちらにつきましては後日またお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年9月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動