iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sの画面修理&例大祭の延期について

熊本でiPhone修理NO.1のスマップル熊本店のブログへようこそ!

本日は熊本のお祭りとして有名な藤崎八旛例大祭の献 幣 祭が行われ、当店の目の前にある銀座通り

を馬と一緒に歩いていく姿が見られました。

残念ながら今年は台風18号の影響の為、17日に予定されていた神幸式は延期が決定し、

10月9日(月・祝)に斎行することになりました。

去年は地震の為、参加を自粛する団体が多くいつもの半数ほどのでしたので今年は大盛り上がりしてくれるだろうと

期待していただけにちょっと残念ですね。

中止ではないので10月9日には大盛り上がりしてもらいたいものです。

 

こんなお祭りだからこそ人がより多く集まると思いますが、人ごみの中でスマホを操作していると

ちょっとした拍子で落としてしまい、画面が割れている…なんてことをよく聞きます。

これがお祭りの最中に起こってしまったら大変です。

お祭りの風景を写真や動画で撮影できなかったり、同行者の人とはぐれてしまったときに連絡が取れないとか、

心配をかかえたままではお祭りを楽しむことは難しいかと思います。

そんな時はスマップル熊本店にお任せください!

当店は下通アーケードのスクランブル交差点の通りにある銀座通りにお店を構えており、

もし藤崎八旛例大祭中にiPhoneが壊れてしまったとしてもアクセスが簡単なところにあります。

でも時間がかかるんじゃないの?って思ってる方も心配御無用!

画面修理なら最短30分で終わり、すぐにお祭りに戻ることが出来ます。

では実際に当店で修理したiPhoneを紹介しましょう!

今回はiPhone6sの修理になります。

 

↑こちらがお客さん持ち込んだ時の状態ですね。

フィルムの上からでもヒビが入っているのが見えますね。

こんなに割れてしまっていても当店なら約30~40分できれいになっちゃいます。

では修理が終わったiPhone6sがこちら↓

こちらのお客様は当店で販売させてもらっている衝撃に強い強化フィルムを購入されています。

画面交換されたお客様は通常価格より1000円offの1980円(税別)で販売していて、

スタッフの方で空気やほこりが入らないようにキレイに貼らせてもらっています。

これでカバーを付ければ画面が割れる心配はグッっと低くなります!

 

次はこちら↓

左上のガラスが割れて内部も見えてしまっている状態で、液晶も太いのから細い縦線が複数ありタッチが出来ない状態になっています。

この症状は液晶が損傷しているときによく起こる症状でこちらも修理することが出来ます。

こんな状態でもデータを消すことなく修理することが出来ます。

こちらも約30~40分の時間で修理が完了します。

そしてキレイになったiPhone6sがこちら↓

縦線がきれいに消え元の状態に戻りました。

画面修理以外にもバッテリー交換やスピーカーの修理、水没したiPhoneの復旧修理もしています。

iPhoneの故障でお悩みならぜひ相談してください。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年9月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動