iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

落としてiPhoneXの画面に光線が?!スマップル熊本店なら即日、データそのままで修理出来ます!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhoneXを落としてしまい画面割れと画面右部に光線が出ており、画面のタッチが効かなくなってしまった

というお客様の修理速報です。

Face  IDが搭載され人気の機種ですが画面が割れてしまい、データの復旧はできないと諦める方も多いかもしれません。

ご安心ください!当店ではデータそのままで修理できますので諦めずにお持ちください!

では、早速今回の修理を見ていきましょう!

 

 

 

落としてiPhoneXの画面に変な光線が?!

まずはこちらをご覧ください。

明らかに画面右部にものすごい光が見られますね。

これはiPhoneX以降のディスプレイに採用された有機ELディスプレイの特徴です。

有機発光ダイオードや発光ポリマーともいわれ、最新のテレビや次世代ディスプレイに使用されていますが

LED(発光ダイオード)を利用して画面を映し出しているのでちょっとした落下の衝撃で、壊れてしまう可能性があります。

今回のように発酵が見られた場合、その部分はタッチできなることが多く最悪の場合、ゴーストタッチが起きてしまい

画面交換をしても初期化しなくてはいけなくなる危険もあります。

画面に光線が確認できたら早めの修理をお勧めします。

 

 

修理時間約30分!画面交換後電源をつけてみると!

 

無事画面の光線も消え、動作確認も問題なくお渡しすることができました!

お客様からも「データはなくなるかと思っていた、そのままで本当によかった!」と喜びの声をいただけました!

スマップル熊本店なら大切なお客様のデータもそのままで修理可能です、飛び込みでのご来店でも

対応可能となっておりますので、お気軽にお越しください( ^ω^ )

 

以上、本日の修理速報でした!

 

 

 

⭐︎iPhone修理に関する本日のオススメブログ⭐︎

>>>【危険!】iPhoneXの画面が割れて勝手に動いてる?データが消えてしまう前に早めの修理を!!<<<

 

>>>画面が紫色に変色しているiPhoneXの修理をお受けしました!<<<

 

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年12月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動