iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

熊本市今日は晴れ!iPhone6画面修理!!

どうもみなさま!
iPhoneで何かお困りのことはございませんか?
iPhone修理なら画面割れ水没バッテリー交換etcなどなど
なんでもおまかせください!
スマップル熊本店でございます!!(^◇^)

 

台風も過ぎてすっかり落ち着いた天気になりましたね!
しばらくは雨も降らなそう?なのでひと段落っという感じですかね?

 

最近は台風はもちろん大雨だったりと天気が荒れていましたから
洗濯物や通勤などで大変な思いをした会社員や奥様達がいらっしゃると思います。。。
そして、iPhoneの画面割れがひどい方はもしかしたら
大雨や台風で服ごと濡れてしまったりして割れから水分が入ってしまい
「知らぬ間水没」なんてことにもなるかもしれません・・・。

 

カバンに割れたiPhoneとペットボトルを一緒に入れていて
その「ペットボトルの水滴」がiPhoneの割れから侵入してしまって
水没してしまった!といった事例もあるので
必ずしも「水に落としたから水没した!」というわけではありません
のでみなさまも十分にご注意ください!

 

水没してしまうと後からiPhoneが突然動かなくなってしまったり
画面が触れなくなったりと予期せぬ事態になってしまいます。
そうなる前に割れたiPhoneをお持ちの方は、
早めの修理をオススメいたします!

 

水没はともかく、画面割れに関しましては、
日常についてまわってくるものなので仕方ない部分は
あると思いますので雨の日は濡れない場所や
ビニール袋でiPhoneを包むといったことを
しておいた方がいいかもしれませんね!

 

 

 

ではではそんな画面割れの修理について書いていきますね!

 

まずはこちらから!

iPhone6の画面交換ですね!
画面割れというわけではないですが、
落とした衝撃で画面の左側にこのように線が入ってしまい
タッチできないという症状になってしまっています。

 

画面に線が入っているともちろん気になりますし、
触れなくもなっているので触ってて嫌ですよね。。。
なのでしっかり修理していきましょう!

 

修理後がこちらになります!

割れていたわけではないので変化が乏しいと思いますが、
キレイに映るようになりましたね!
そして、しっかりタッチも出来るようになっています!

 

落とした衝撃でタッチできなくなるということもありますし
最悪の場合、基板という本体側にダメージが入ってしまって
修理できなくなることもございますのでご注意ください!

 

では続いてはこちら!

こちらもiPhone6の画面割れなのですが、、、。
こちらはかなりのものですね。。。

 

上下左右とかなりの破損具合と加えて
当然の様に液晶にも線などの影響がでていますね。。。
こうなってしまいますと動作確認もできませんね。

 

なので動作確認は最後にしてとりあえず修理していきましょう!

 

新しいパーツを付けてみて画面が映るかを確認して
画面もちゃんとタッチできるかを触ってみて修理していきましょう!

 

その修理後がこちらになります!

このようにまさに新品の様に修理することが出来ました!

 

あそこまでなってしまうとほとんどの人が
「これは無理!修理できない!!」と思うと思いますが、
このようにしっかり直すことが出来ました!

 

ここまでの変化が起きるとさすがにお客様も
「うわっ!なにこれ!」という感じに驚かれていました(笑)

 

このように修理が無理そうなものでも修理することができるので
心配な方は是非一度スマップル熊本店へお越しください!
何かのお力になれると思います!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^◇^)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年9月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動