iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7Plusのカメラがおかしくなったけど修理って出来るの?直るの?

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

年末年始にかけ帰省される方が多いと思いますが、その際に写真を撮る機会があるかもしれません。

いざ写真を撮ろうとしたときに壊れていて使えなかったら大変ですよね。

そんな時にはスマップル熊本店にご来店下さい。

 

ピントがぼやけて綺麗に撮影出来ない

例えばこちらのiPhone7Plusですがカメラを起動してみると、

ぼけてしまったり、光が乱反射してピントが合っていない状態です。

iPhone7PlusではiPhone初となるデュアルカメラが搭載されており最大10倍まで拡大して撮影することが出来ます。

先程のiPhone7Plusでも10倍にして撮影モードにしてみると、

カメラのピントが合わなくなったiPhone7Plus②

ぼやけてしまっていて辛うじて数字が読めるくらいになってしまっています。

お客様にお話を聞いてみると撮影時に落としてしまって、特に傷もなく安心していたらカメラがぼやけてしまって使えなくなってしまっていたということでした。

 

スマップルなら約15分で修理完了!

すぐに修理出来るところを探していると銀座通りにiPhone修理専門店があるということで早速行ってみることに。

スマップル熊本店ならカメラの修理が最短約15分で終わるので即日お返しが出来ます。

また内部データには触らずに修理を行っていますのでデータが消える心配もなし!

先程のiPhone7Plusも預けて15分程でこんなに綺麗な写真が撮れるようになりましたよ。

カメラ修理したiPhone7Plus①

10倍に拡大してもこんなに綺麗にハッキリと映っています。

カメラ修理したiPhone7Plus②

画面やバッテリーはもちろん、マイク・スピーカー・コネクターなどの修理にも対応していますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

スタッフがオススメするiPhoneのお役立ち情報はコチラ

▶iPhone7Plusのカメラ修理ならスマップル熊本店におまかせ!

▶iPhone8の外カメラが映らない!?スマップル熊本店にお任せください!!

▶バックカメラのレンズが割れ、穴が!iPhoneのカメラがキレイに映らない・・・

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年12月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動