iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sの画面が粉々に… 画面修理ってすぐにしたい場合はどうすればいいの?

iPhoneのトラブルや修理ならスマップル熊本店におまかせ!

今回ご紹介するの通学中に落としてしまって画面が壊れてしまったiPhone6sになります。

 

拾ってみるとiPhoneの画面が粉々に…

お客様が持ち込まれた時の写真がこちら。

画面修理前のiPhone6s

自転車で通学中にポケットから落としてしまって画面が割れてしまっています。

特にホームボタン付近にヒビが集中していますね。

画面の一部は液晶ごと割れてしまっていて黒くなっているところもあり、中央付近には緑色の線が表示されてしまっています。

しかもこのiPhone、画面が映ってから一定時間すると勝手に操作をしてしまう「ゴーストタッチ」と呼ばれる症状が起こっていたのです。

 

ゴーストタッチが起こす様々な症状

この「ゴーストタッチ」が起こってしまうと自分だけの問題ではなくなってしまう場合もあります。

勝手に操作し始めてしまうので用もないのに電話をかけてしまったり、メールを送ってしまったりと友達や家族にも迷惑をかけてしまう場合があります。

またホーム画面に進む際にパスコードロックをかけている場合には、ランダムで入力をしてしまうパスコードを連続で間違って入力してしまうこともあります。

このパスコードは間違い過ぎてしまうとペナルティが発生し一定時間入力出来なくなってしまうのです。

最初のうちは1分と短時間で済むものの、それでもなお間違ったパスコードを入力すると30分、1時間と時間も伸び計11回間違えて仕舞った段階で二度とパースコードが入力出来なくなってしまう状態になってしまいます。

そうなってしまうと初期化しないとiPhoneとして使うことが出来ないので内部のデータが全て消えてしますのです。

 

ちょっとくらいなら大丈夫だと思っているうちに取り返しのつかないことになってしまうかもしれないのです!

そんなことになる前にスマップル熊本店で修理しましょう。

 

画面修理がなんと最短30分!

iPhoneの修理となると何日も預けないといけないとか何時間も待たないといけないと思いがちですが、スマップル熊本店なら画面の修理が最短約30分で終わります。

しかも内部のデータには触らずに修理を行っていますので写真やアプリが消える心配もなし!

スマップルに預けてから30分。

ひび割れや黒いシミが無くなって綺麗な画面になりましたよ。

 

画面修理後のiPhone6s

画面以外にもカメラ・マイク・コネクターなどの修理にも対応していますのでiPhoneの故障・トラブルがあった時にはお気軽にご相談くださいませ。

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhone6sの修理ブログはコチラ

▶iPhone6sの画面が黒くぼやけてしまった!? すぐに修理するならスマップル熊本店!

▶「iPhoneは使用できません」って何!?こうなると初期化しないと使えません・・・

▶iPhone6sの画面に大きな黒いシミが!スマップル熊本で修理してみると・・・

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年1月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動