iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXを落とした衝撃で画面割れだけでなく緑の線も?!即日修理はスマップル熊本店におまかせ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は出勤途中に自転車からiPhonexを落としてしまい画面割れと同時に液晶に黒いシミと緑の線も入ってしまったというお客様の修理速報です。

早速見ていきましょう!

 

 

iPhoneXの画面が割れてしまった、さらに液晶にも緑の線と液晶漏れが?!

こちらがお持ちいただいたiPhoneXです。

 

 

画面割れはほんの少しだけですが、画面左下に黒いシミのようなものと液晶が約半分程発光しているではありませんか?!

これはiPhoneXやXs、XsMaxなどの液晶に採用されている有機EL特有の症状です。有機ELはテレビなどにも使われておりディスプレイ表示が従来の液晶に比べてより鮮やかに映るようになったという反面、壊れやすいという欠点があります。今回も画面の破損状況はさほど酷くはない状態でしたが液晶部分がかなりひどい損傷を受けてしまっていたので緑色に発光していました。

iPhoneX系は画面の保護だけでなく本体部分も保護するようなケースで守ってあげたほうが良いのかもしれませんね!iPhoneX以降に搭載されているFace IDは

落下の衝撃等にとても弱く壊れやすいものになっておりますのでiPhoneを守るフィルムやケースはつけておいて損はありません!

もちろん、当店では各種保護フィルムやケースなどもお取り扱いしておりますのでお気軽にお買い求めください( ^ω^ )

 

 

画面交換修理にかかる時間はたったの30分!こんな画面でも改善はするのか!

画面交換修理にかかる時間はなんとたったの30分!修理を終え電源をつけてみると

 

無事本来の画面に戻すことができました!

iPhoneはちょっとした拍子で落としてしまったり、ズボンのポケットに入れていて画面が圧迫されてしまい割れてしまうなどいつ割れるかはわからないものです。

事前に対策をして少しでも画面割れや液晶漏れなどのリスクを減らしましょう!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

iPhoneXはこんな画面割れの症状もある?!

当店ではiPhoneに関する様々な症状の修理ブログを掲載しています。リンクはこちらから(^○^)

>>>iPhoneXにいきなり現れた緑色の線 これってどうすればいいの?<<<

>>>iPhoneXの画面の一部が真っ黒に?!スマップル熊本店なら即日修理できます( ^ω^ )<<<

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年1月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動