iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

最大容量100%なのに突然シャットダウンが?!iPhone7のバッテリーに異常を感じたらスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はバッテリー交換修理をしたいということでご来店いただいたお客様の修理速報です。

早速見ていきましょう!

 

 

 

最大容量は100%なのにバッテリーの劣化が早い?!

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

一見何の異常もなさそうな感じですがお客様曰くかなりバッテリーの減りが早いとのこと。普段はあまり使用していないようなのですがいざ使ってみると30分程度で充電が50%も無くなってしまったりシャットダウンも起きていたそうです。ここで要注目すべきところが

「ピークパフォーマンス性能」です。詳しく読んでみると

「必要なピーク電力が供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。この現象が再度発生しないように、パフォーマンス管理が適用されました。」

と記載されています。やはり原因バッテリーの劣化のようですね💦これはスグに交換しなくてはなりません⚠️

 

 

バッテリーの劣化の原因はなに?対策はできるの?

バッテリー劣化はiPhoneを使用する上で止めることはできません。主に過充電や温度差の激しいところでの使用、充電しながらのiPhoneの継続的使用が原因で進行してしまうことが多いです。どうすれば劣化を遅らせることができるのか…

できることは意外とあります!まずは、夜寝る時に充電しながら寝るのをやめましょう!バッテリーが100%になっても充電をし続けるのはバッテリー劣化の進行を早めてしまいます。寝る前までに充電を溜めて寝るときは充電をしなくていいようにしましょう!

また、温度差の激しいところでiPhoneを使用しないようにするのもバッテリーの劣化を遅らせます!どうしても使用する必要があるときはiPhoneを人肌ぐらいの温度に温めておいて使用してくださいね!

 

 

バッテリー交換修理なら最短15分!即日修理ならスマップル熊本店にお任せください!

バッテリー交換修理にかかる時間はたったの15分、バッテリーの状態を見てみましょう!

 

無事、ピークパフォーマンス性能の警告も消えており、最大容量も100%になっていますね!その日のうちにお返しまでできるのでちょっとしたスキマ時間などでも対応可能です!もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいね!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

バッテリーの交換時期がわかる修理ブログはこちらから!

>>>iPhone7のバッテリー交換時期はいつ?スマップル熊本店ならデータそのままで即日修理可能です!<<<

>>>iPhone7が急にシャットダウン?!原因は?修理できるの?iPhoneのことならスマップル熊本店にお任せください!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約、ご相談はコチラから(゚Д゚)

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年1月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動