iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

些細なひび割れでタッチ不良!スマップル熊本店でiPad Airを修理しよう!

iPad修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

 

iPhoneはある程度の画面破損でもタッチやスワイプの操作を行うことは可能です。(勿論すぐに修理を推奨しますが)

iPadの場合話が代わりまして、ガラス上にタッチセンサーが備わっているため、些細なガラス損傷でタッチ不良を引き起こすことも少なくありません。

ということで、本日ご紹介するのはiPad Air ガラス交換修理になります。

お時間がある方は是非ご覧ください!

 

画面に亀裂が入り、画面が誤作動

 

iPadのガラスが全体的にうす~く割れていることが確認できます。

目立って激しい損傷は見受けられず、

右上から左下にかけて蜘蛛の巣状のヒビ割れ

右下に少しのガラス割れ

 

が見受けられます。

パっと見る限りそこまで大きな損傷は見受けられないものの、ガラス破損によりなんと誤作動が発生しています。

そこまで激しいものでもないのである程度の操作は可能なものの、時折発生するパネルの誤操作により、ストレスは徐々に溜まっていきます。

結果、お客様も我慢しきれず修理をすることに踏み切った、とのことでした。

 

また、なんだかチクチクしてそれも不愉快ということを呟かれてました。

そうなんです、ガラスが割れると破片などが指に刺さり非常にチクチクします。

粉砕され粉状になったものなどに触れれば、下手をすると炎症を引き起こす原因にもなりかねません。

今回はあまり関係ありませんが、iPadの画面自体がでかい為、割れたガラス片などで指を切ってしまうことも十分ありえます。

ガラスが飛び散ったりするため、ベテランスタッフでもふとしたことから怪我をしてしまいます。そのためご自身で修理をチャレンジするのではなく、修理のプロに任せるようにしましょう(; ・`д・´)

 

 

ガラスを取り換え、ピカピカのiPadが復活!

 

 

ということで、ガラスを取り換え無事作業完了となりました。

ガラスを取り換えたことにより、一番の問題であったタッチトラブルは解決しております( *´艸`)

データを残したまま修理するというのは、存外難しいです。

Appleさんに修理依頼をして本体交換になりそうな際、お急ぎですぐに手元にほしい方は、まずは一度当店にご相談ください。

iPadを予約無しでも即日修理!スマップル熊本店でした!

 

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPhone6sのバッテリー交換ならスマップル熊本店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年2月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動