iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXに謎の緑色の線が出現 この線を消す方法は?

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

本日は熊本マラソンが開催されており、朝から鶴屋百貨店前がスタート位置ということもあり沢山の方がいらっしゃいました。

スマップル熊本店は朝10時からのスタートとなっており元気に営業していますよ!

マラソンが終わってからでも修理は十分に間に合いますので、ぜひ来てくださいね。

では本日の修理についてご紹介していきましょう。

 

画面右側に謎の線が…

今回ご紹介するのはこちら。

画面修理前のiPhoneX

落としてしまった時に画面右下にヒビ割れと緑色の縦線がずっと表示されるようになってしまったのです。

設定を変えてみても消せず、再起動しても直らなかったので専門のスタッフがいるスマップル熊本店にご来店されました。

 

画面に異常がある場合出やすい!?

iPhoneXの画面は今までのiPhoneの画面とは違い液晶ディスプレイから有機ELに変更されています。

この有機ELに損傷などの異常があった際には今回のように緑色の線が表示される場合が多いのです。

実際にiPhoneXが発売された当初、画面の初期不良が発生に緑色の線が表示されたという報告も上がっています。

今回は落としてしまった衝撃が画面にも影響を与えたと考えられるのでこちらを修理していきましょう。

 

画面修理なら最短約30分でお返し!

お預かりしてから約20分で画面の修理が終わり、他のパーツにも異常がないか確認してからお返ししております。

画面修理後のiPhoneX

スマップルでは修理に際に内部データには触らずに作業を行っているため、写真や連絡先などのデータは消さずに作業を行っております。

その為、データを消したくない・バックアップを取っていない方から大変高評価をいただいております。

他にも即日修理が可能であるため急いで修理してほしい方にも人気があります。

 

スマップル熊本店では画面以外にもバッテリーやカメラなどの修理にも対応していますのでお困りの際にはお気軽にご相談くださいませ。

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの水没復旧ブログはコチラ

▶iPhoneXの画面に黒い線が!スマップル熊本店ならその日のうちに修理できます!

▶愛用していたiPhoneXの画面が壊れてしまった! すぐに修理するならスマップル熊本店におまかせ!

▶iPhoneXを落とした衝撃で画面割れだけでなく緑の線も?!即日修理はスマップル熊本店におまかせ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年2月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動