iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が焼け付いてしまったiPhoneXR すぐに修理をするならスマップル熊本店へ

さっきまで使っていたiPhoneがいきなり使えなくなってしまって困っていませんか?

スマップルなら基本的に修理は即日お返ししていますので手元にない時間が少なくて済みます。

しかもスマップルは全国に展開していますので近くにお店があるかも。

お近くのスマップルを探す場合はコチラ

熊本でお探しの場合は鶴屋百貨店や桜町バスターミナルから徒歩5分程の所にスマップル熊本店があります。

グーグルマップから見るにはコチラ

今回はiPhoneXRの修理についてご紹介していきますよ。

 

落としてしまったら画面が焼け付いてしまった

お客様が持ち込まれた時の写真がこちら。

画面が焼け付いたiPhonXR

画面全体が割れてひびが入っているだけではなく、左側が変色してだんだん暗くなってしまっていますね。

画面表示を切り替えると前の映像が左側だけ残ったまま表示されており映像が焼け付いてしまっています。

操作は出来るものの画面の表示が変化し続けるので目が疲れますし、焼け付いてしまうとアプリがどこにあるか分からなくなって戸惑ってしまうこともあり修理を依頼されました。

実はiPhoneの画面にあるタッチセンサーは液晶内部に組み込まれているので、液晶に損傷がある場合には操作が出来なくなってしまったり誤動作を起こして勝手に操作を始めてしまう場合もあるのです。

操作が出来なくなると連絡が取れなくなったり、バックアップも取れなくなってしまうので写真やアプリのデータを消してしまわないといけなくなってしあうこともあるのです。

 

スマップル熊本店なら画面修理だと最短約30分程で終わり、データ領域には触らないので内部データが消える心配がありません。

急いで修理したい方やデータを消さずに修理をしたい方は是非ともスマップル熊本店に来てください。

 

修理後はこんなに綺麗な画面が待っていた

スマップル熊本店に預けて30分程。

お客様が戻ってきてお預かりしてた端末をお返しするととても喜んでいらっしゃいました。

画面修理後のiPhoneXR

画面の修理だけではなく、カメラ・マイク・スピーカーなどの修理にも対応していますのでお困りの際にはお気軽にご相談くださいませ。

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneXRの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXRが落としてしまって画面が割れて黒くなってしまった… そんな時はすぐに修理が出来るスマップル熊本店に行ってみよう

▶iPhoneXRに黒いシミが出来てしまったけど修理って出来るの?

▶iPhoneXRの画面にヒビ割れと黒いシミが?!スマップル熊本店ならデータそのままで修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年3月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動