iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6の画面修理】ヒビから入る水気に注意!

今日も元気にiPhone修理をしているスマップル熊本店のブログへようこそ!

最近はあまり暑くなくすごしやすい日が続いていますが皆さんはどう過ごされていますか?

夜は少し肌寒くなってきてるので上着を着こんでいる人を多く見かけるようになりました。

もう少し寒くなり始めたら焼き芋もより美味しく感じ始めるころだと思います。

当店の周辺だとドン・キホーテのレジ付近においてますし、夜になるとトラックで移動販売している「月光仮面」がありますね。

こちらは焼き芋だけではなく焼きとおもろこしや氷プッカの販売もしています。

トラックの外装が独特なので一度は見た方がいいですよ。

 

さて、今回紹介するiPhoneは熊本市中央区からお越しいただいたお客様のiPhone6になります。

右下の角付近からヒビが入っていますね。

タッチ画面に損傷は少ないですが、ヒビから水が入り込んで基盤が壊れてしまうと言うことも…

右下の角付近にはスピーカーや充電するパーツ(ドックコネクター)がある為、放置しておくと

音が出てこなかったり、充電出来なくなったりなど故障してしまう可能が高くなってしまいます。

実際に雨の日にポケットの中に入れていたりとか、リュックの中に水稲と一緒に入れていて水稲の中身が

こぼれて画面が映らなくなってしまった、という方がいらっしゃいます。

iPhone7/7Plusからは耐水機能がありますがこの様な状態ですとどの機種でもいつ水が中に入って壊れてしまうか分からない状態です。

7系には耐水機能があると書きましたが

不安なままで使い続けるよりも当店スマップル熊本店で安く修理して綺麗な状態にしましょう。

修理が終わったiPhone6がこちら↓

これで安心して使うことが出来ますね。

他にもバッテリーの交換修理やカメラの交換修理などをやっています。

当店スマップル熊本店ではiPhoneを専門に修理していますが、他にも3DSやiPadの修理もやってます。

壊れてしまったら安く、早く修理できるスマップル熊本店で修理しましょう!

相談やお見積もりは無料となっていますのでお気軽に来てください。

修理をお願いしたいけどちょっと遠いな…って方も大丈夫!

当店では郵送での修理依頼も受け付けているので修理したいiPhone,3DS,iPadを当店に送ってくだされば修理が終わり次第、

お客様のもとへ配送します。

阿蘇、天草、人吉、八代等々郵送での修理実績もバッチリです。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年9月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動