iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXsの画面がおかしいことに…即日修理のスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhoneXsの画面表示がおかしいということで修理にお持ちいただいたお客様の修理速報です!

ディスプレイに有機ELを採用しているiPhoneXsがどのような症状になっているのか早速見ていきましょう!

 

そもそも有機ELっていままでの液晶と何が違うの?

iPhoneXやXs、XsMax、11Pro、11ProMax にはディスプレイに有機ELを採用しておりますが従来のiPhoneに採用されていた液晶と何が違うのでしょうか。

通常の液晶は光の3原色といわれる赤、緑、青をベースに色の組み合わせでそれぞれの色を再現しているのですが、有機ELはそれぞれの色が独立して発光しているために液晶に比べて色味が鮮やかに表現できます。顕著にわかる色が「黒」です。

また、コントラスト比や解像度も従来と比べてかなりスペックが上がっており動画をより高画質で視聴することもできるようになりました!

 

iPhoneXsを落としてから調子が悪くなった?!

こちらが修理にお持ち込みいただきましたiPhoneXsです。

画面が割れ液晶の一部が発光しているiPhoneXs

 

一見すると画面が割れているだけですがですがよく見ると画面の左上の部分が緑色に発光しています。

お話をお伺いすると一度落としてしまい、その後このようになってしまったということでした。また、画面のオン・オフ切り替え時にかなり緑色に発光してしまうとのこと。確認してみるとこのように画面半分以上が緑色に発光しています。

黒い画面の時に発光するiPhoneXs

 

これらの症状はiPhoneXsのディスプレイにSuper Retina HDディスプレイといわれるいわゆる有機ELタイプの画面を採用したことにより、落下の衝撃などに弱く壊れやすいため、緑色に発光してしまうことが多いのです。画質などが良くなった分、落としたりしないようにする必要がありますね💦

 

 

修理時間は最短で30分!当日中にお返し可能です!

iPhoneXsの場合ですと画面交換修理にかかる時間はたったの30分!修理完了後電源を入れると…

iPhoneXsならデータそのままで30分後にはお返しできます!

 

先程までの緑の発光もなくなり、画面割れも改善することができました!動作確認も問題なく取れたのでその日のうちにお返しいたしました!iPhoneのことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ♪

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

iPhoneXsのこんな症状も修理可能です!スタッフが紹介する修理実績✨

>>>iPhoneXsの画面が緑に発光している原因は?!スマップル熊本店で修理すればすぐに解決できます!<<<

>>>iPhoneXS画面が映らない!?まずは即日修理のスマップル熊本店にご相談ください!<<<

>>>iPhoneXSの画面がバキバキに!?スマップル熊本で即日修理いたします!<<<

スマップル熊本店への御予約・お問合せはこちら!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年3月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動