iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

銃弾を撃ち込まれたような画面!このiPhoneXRをスマップル熊本店が直していく!

iPhone修理の専門店、スマップル熊本店です。

本日お持ち込み頂いた端末はこちら、iPhoneXR ガラス交換修理になります。

全体的にパネルが割れているなか、特にピンポイントに破損している箇所に目がいってしまいます・・・。

一体どのような状態なのか?早速こちらをご覧ください!

 

縁が全体的に割れ、痛々しい状態に

 

ガラスの淵割れ?のようなアイフォーン

このiPhoneXRですが、パっと見画面の縁がところどころ割れています。

触ったら痛そうな、つい顔をしかめてしまいそうになる状態ですが・・・

実はこれ、見た目ほど破損しているわけではありません。

勿論ガラス割れの損傷はありますが、なんとガラスフィルムが割れている場所もちらほらとあるため、おそらくフィルムの効果によりある程度の衝撃は緩和してくれたものと思われます。

とはいえ、全てを守れたかというとそうでもなく・・・

 

弾丸を打ち込まれたかのようなフロントパネル!

 

弾丸を打ち込まれた?アイフォーン

キャリアアンテナの電波、充電残量の左上部分にぼこっと穴が空いていることを確認できます。

写真ではちょっとわかりにくいですが、内部まで丸見えになっている状態です。

タイトルにある通り銃弾で打ち込まれたたような印象を受けます。

細いアイスピックなどでゴスっと差し込めばこのような状態になるかもしれません。

 

現状割れている以上の不具合は見受けられません。

各種センサーや機能面は問題なく確認出来ますし、タッチスワイプの操作も行えます。

とはいえやはり内部まで見えている状態で使うのは、決して気持ちのいいことではありません。

また、いつ不具合や誤作動の悪化に繋がるかもわかりません。

壊れたまま使うより、直せるなら直す方が間違いなく吉!

ということでこのiPhoneの修理はスマップル熊本店にどんとお任せあれ( ゚Д゚)

 

 

何事もなかったかのようにiPhoneが復活!

ピカピカになったアイフォーン

 

ということでご覧ください!このピカピカに復活したiPhoneXRを!

割れどころかキズ一つなくピカピカになり、照明を輝かしく反射させています。

スマップルブログをご覧の方は、割れたままスマホを使っていませんか?

上の項目でもお話ししていますが、iPhoneの画面割れを放置してしまうと、時として取返しの付かないことにもなりかねません。

そうなってしまう前にデータのバックアップをこまめに取ったり、早め早めの修理をするようにしましょう。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPhone業界で世界初!?バッテリー膨張をしたiPhoneがとんでもないことに!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年3月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動