iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

スマホを投げられ悲惨な姿に! 無事データを復旧させることは出来るのか!?

iPhone修理のスマップル熊本店です。スマホは人それぞれ千差万別壊れ方は異なりますが、今回はトップクラスの破損をしています。

通常であれば諦めてしまうレベルの破損ですが・・・スマップルは全力でiPhone修理に取り掛かっていきます!

今回ご紹介するのは、iPhoneX フロントパネル修理になります。

早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

ガラスが粉砕されたiPhoneX

 

ご覧の通り、画面は粉々に粉砕している状態です。

悲しいことに、液晶は全く映らず起動しているかすらわかりまえん。

また、画面だけならまだいいのですが・・・

 

 

背面はとんでもないことになっています!

Appleのシンボルでもあるりんごマークは見る影もなく、内部もむき出しになっているのか銀色の

何かがチラホラ見受けられます。

恐らくこの状態だと無線充電も出来ない破損具合ではないでしょうか・・・?

さらにトラブルはこれだけにとどまりません。

とんでもないことに、すさまじいまでにすき間が出来上がっています(´;ω;`)

というより、これをすき間と呼んでいいものかどうか悩ましいところ・・・笑

 

開封している状態ではなく、最初からこうなっています。

パネルを垂直にすると、本体フレームが逆くの字に曲がっていることが確認できます。

が、写真を見る限りなにがなんだかわかりませんね・・・笑

 

ここまでの破損はなかなか見られません。トラックで轢かれてもここまでの破損にはならないのではないでしょうか?( ゚Д゚)

 

iPhoneのフレーム修理というのは基本的に難しいものとなっており、交換すればOK!というものではありません。

直すには本体交換しかありませんが、そうなると別の端末が手元に届くことになりデータを復旧することはできません。

直近でバックアップを取っていればその限りではありませんが、大事なスマホのデータを復活させたいですよね?

そんな時はスマップル熊本店にお任せください。

壊れたiPhone、直してみせます!

 

画面交換をしたところ、奇跡の復活!

 

修理前の破損が嘘だったかのように、ピカピカに復活することができました♪

iPhoneの背面などに関しては民間修理店での修理は難しいため対処することができません。

が、ある程度フレームの調整を行うことにより画面はめ込みまでは成功しています( `ー´)ノ

本体が起動しなかったのはバッテリーが完全放電していたからのようで、十数分充電し続けたところ無事立ち上げることができました♪

 

今回のお客様のように、諦めなければiPhoneは直すことができます。

スマホの水没なども同様です。起動しないからと泣く泣く機種変更するのではなく、まずは一度当店までご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶銃弾を撃ち込まれたような画面!このiPhoneXRをスマップル熊本店が直していく!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年3月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動