iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneのバッテリーが膨張し画面浮きが!修理するならスマップル熊本店に!

頻繁に起こるわけではないですが、常に一定数の電池に起こるトラブルがバッテリー膨張になります。

かくいう私も過去iPhone5を利用していた際、バッテリーが膨らみとんでもないことになりました(´;ω;`)

 

ということで本日ご紹介するのは、【iPhone8 バッテリー交換修理になります。

膨張したバッテリーは、無事取り出すことが出来るのか?早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

端末を横にすると謎の隙間が・・・

 

気づいたら画面の横にすき間ができていた!とのことでご相談がありました。

いつ頃からこうなっていたかわからないが、暗い部屋でふと立ち上げた際、横から漏れる光に気づいたそうです。

ここまで隙間があると、液晶のバックライトから光がぴゃーっと出てきちゃうんですね!

なんだか心配だから可能であれば直してほしいと不安の声を頂きました、

その勘、あってます!

 

本来爪やネジで画面は固定されているものです。

バッテリーが膨らむことにより内側から圧力が かかり、無理やり隙間を発生させている状態のため画面への負荷はとんでもないことになります。

このまま放置することで耐久性は限界に達し、落としてもないのに画面がバキっと割れるいうことにもなりかねません。事実私のiPhone5はそのようにしてお亡くなりになってしまいました・・・( ゚Д゚)

 

 

画面を取り外し、開封してみた状態がコチラ。

写真ではかなりわかりにくいですが、こちらのバッテリーかな~~~り膨らんでいます。

厚み的には大体2cm程度でしょうか?

バッテリー膨張の写真って、なかなかうまくいかないというか見栄えが悪くて難しいんですよね・・・なかなか共有できないこの気持ち(・ω・)ノ

 

バッテリー交換後、画面がピッタリはまるように!

 

 

修理後の写真を見ると、その差は一目瞭然かと思います。まるで大幅なダイエットに成功したような、そんなスラっとした印象を受けます♪

電池が膨らんだまま放置する危険性は上記でお話ししている通りとなります。

が、それでなくとも膨らんでいるということは劣化が著しいために起こるものです。

電池を交換してストレスフリーな、快適なスマホライフを復活させませんか?

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶スマホを投げられ悲惨な姿に! 無事データを復旧させることは出来るのか!?

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年3月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動