iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

タイムリミットまで残り5分!液漏れしたiPhoneを修理していく!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回ご紹介するのは、タイムリミットが迫ったiPhoneの修理ブログになります。

「時間制限があるの?」と気になる方も多くいると思いますので、早速こちらをご紹介していきたいと思います(・ω・)ノ

 

’’5分後にやり直してください’’これって一体?

 

こちらの端末はiPhone8になります。右側に強い衝撃が加わったのか、パネルが重点的に割れている状態です。

墨汁を垂らしたような黒いシミや色とりどりの縦線のようなものも表示されており、非常に目を引きます。

また、こちらのiPhoneはかなり厄介な症状を発生させており、なんとタッチ誤作動が起こっている状態です。

 

iPhoneは使用できません ○○分後にやり直してくださいという表記はiPhoneユーザーの方なら一度や二度は見かけたことがあると思います。

こちらが発生する条件というのはとてもシンプルで、パスコードを連続で間違えてしまうと上記の画面に移行します。

やり直す時間は間違える回数が多くなるほど増加していきますが、これにも上限があります。

何度でもやり直せた場合第三者が勝手に開けれることになってしまうためかな~り危ないですね(;^ω^)

 

もちろんこれらは盗難紛失等悪用防止のためのものであり、本来はユーザーのプライバシー保護をするための大事なセキュリティとなります。

ただし、今回のように画面誤タッチが発生していると勝手にパスコードを打ち込むことになりセキュリティ発動・・・

というのは、iPhone修理をしていると頻繁に遭遇します。

今回のお客様は早めにお持ち込み頂いたので猶予もありセーフ!早速修理を始めていきます( `ー´)ノ

 

パネル交換完了!あとは制限時間を待つだけ・・・

 

ということでフロントパネルを交換し無事復旧成功!4分後にパスコードを打ち込めるようになるため全裸待機中(∩´∀`)∩

この待っている時間はなんというか、独特の緊張感があります・・・(;゚д゚)ゴクリ…

今回のお客様は早めにお持ち込み頂いたことでデータなども元通り使用可能ですが、放置していたらとんでもないことになります。

それというのも、上記でお話しした通り本来はセキュリティ機能のため、間違えすぎると強制的に初期化状態へと移行します。

画面割れを放置することは、百害あって一利なし。

スマホトラブルでお困りの際は早めにご相談をお願いいたします。

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPadをベランダから落としてしまい大惨事!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動