iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの画面が粉々になり真っ暗に!修理するならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのはガラスが粉々になったiPhoneX 画面交換の修理ブログになります。

ここまでバキバキになった端末はどの程度直るのか?データはそのままなのか?など、ぜひぜひお付き合いください(∩´∀`)∩

 

画面が粉々になりガラスが飛び散り・・・

 

 

こちらが今回修理をすることになるiPhoneXですが、いかんせん破損がすさまじい状態です。

金属バットか何かで叩いたらこうなるのかもしれません・・・( ゚Д゚)

ちなみに恥ずかしいはなしですが、こちらの端末を持った瞬間にガラス片が刺さってしまい流血沙汰になりました。

使えないのは勿論不便です。が、失念しがちですがそもそもガラスが割れているということは怪我をする恐れがあります。

指を切って数針縫った事があるお客様もいるようなので、ケガには十分気を付けてくださいね。

 

衝撃により画面が一切映っていませんが、時折画面が緑色に点滅します。

少なくとも起動していることは確認できるため、パネルを取り換え無事に起動するかどうか確認してみましょう(‘ω’)ノ

 

画面を取り換え新しいパネルにチェンジ!

 

ということでご覧くださいこちらのiPhoneを!ガラスが粉砕されていた痕跡など一切見当たらないような、そんな光輝くiPhoneが復活しました!(・`д・´)

 

常日頃からデータをこまめに取っているかたって、案外少数だったりします。

今回のお客様のように急にこのようになったら・・・データのバックアップは出来ませんよね?

その場合、どうしますか?

機種変更や本体交換などありますが、iPhoneのデータを復旧したくありませんか?

そんな時はスマップル熊本店にお任せください。

 

iPhoneのデータ復旧は勿論のこと、予約がなくても即日修理可能!

熊本最安値を誇るiPhone修理、是非当店にお任せくださいね!

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶タイムリミットまで残り5分!液漏れしたiPhoneを修理していく!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動