iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面に心霊画像が・・・!?

熊本市でiPhone修理店をお探しの際は、是非スマップル熊本店までご相談ください!

 

急な冷え込みが続き昼は暑く夜は寒いという春らしい不安定な天気が続きます。

身体には十分ご自愛ください。

 

画面に心霊現象のようなものが・・・

という事で本日のスマップル修理ブログはこちら、iPhone7 ガラス割れになります。

飛び込みでご来店頂いたのですが、なんだか怖くて気持ち悪いので直してほしいとのこと。

端末を確認させて頂くと、左したにジワリとなぞのにじみが・・・?

横を向いた人の顔に見えるとのことで、言われればそんな気がしなくもないような感じがしてきました(;^ω^)

 

それはさておき、まず画面の破損がすさまじい!特に左上に関しては内部がむき出しになっており、おそらく過度の衝撃で液晶が滲んでしまったものと思われます。

タッチ操作に関しては今の所問題ありませんが、ガラス片がチクチクささって非常に痛い!

それでなくともお客様の言う通り液晶がこのようになっていたら気分もなんだか下がろうというものです(‘Д’)

画面割れを放置することは百害あって一利なし。

ということで早速フロントパネルの交換を行っていきましょう!

 

除霊?成功! 無事美しいiPhoneへ

ということで作業完了。お時間20分ほどでパーツ交換の交換が終わり、綺麗なiPhoneが復活しました!

ピカピカのパネルになったからか、むしろ神々しさを感じるような、そんな印象を受けます。

iPhone界の不死鳥フェニックスとでもいえばいいのでしょうか( *´艸`)

 

スマップル熊本店ではご覧の通り、バキバキになったiPhoneでも綺麗な状態・データそのままでお返しする事が可能です。

 

以上、スマップル熊本熊本店でした!

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPhone 8の画面半分がまっぷたつに!修理をするならスマップル熊本店へ!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動