iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPadのガラス修理】iPhone以外の修理もやってます

iPhone修理の専門スマップル熊本店のブログへようこそ!

今日も元気に街中まで自転車をこいで来ていたのですが、曲がり角でマンホールの上でタイヤが滑ってしまい

滑りながら転倒してしまうという事態になってしまいました(゜O゜ 😉

幸いなことに他の人に迷惑をかけることはありませんでしたが、転んだ勢いでポケットからiPhoneがポロリと落ちていくのが見えました。(゜_゜i)

慌てて拾ってみると無傷だったのでほっとしました。

今回はケースをしている方から落ちたため画面は無事でしたが、もし画面側から落ちてたらと考えるとゾッとしますね…

当店に修理に来られるお客様のほとんどがふとした事故で画面が割れていますので注意したいところですね。

 

さていつもはiPhoneの修理について書かせてもらっていますが、今回はiPadの修理内容について書いていきますよ。

当店ではiPhoneの画面割れやバッテリーの交換などiPhoneの修理を専門にしていますが、

iPadや3DSの修理もやってるんですよΣ(´ω`★)?

では早速紹介していきましょう!

まずはiPad Airのガラス修理からです。

こちらは上益城郡からお越ししたお客様のiPadになります。

全体的に細かいヒビが入っていますね。

今回は液晶の方に問題が見られない為、動作チェックした後に修理を開始します。

iPadはガラスの枠(今回のiPadだと液晶の周りにある白い部分)に強力な接着テープが張ってあるのでゆっくりと温めて、

ゆっくりガラスを剥がしていきます。

そのあとネジやらコネクターを抜いてガラスの交換が出来るようにします。

あとはもとに戻して新しい画面に接着テープを付けて完了です。

じつは接着するまでにかなり時間がかかってしまい1日程お預かりすることになります。

iPadの修理をするときは時間に余裕を持ってもらうと助かります。

そして無事修理が終わったiPadがこちら↓

キレイになってお客様にも喜んでいただけました。

 

お次はiPad miniとmini2の紹介になります。

こちらは熊本市北区からお越しのお客様のiPadになります。

両方とも同じお客様が持ち込みされ、お子様が使っていた時に割れてしまったという事でした。

特にmini2のガラスの損傷が酷いですが両方とも液晶に問題ないので、

こちらも同じように動作チェックして新しいガラスに交換していきます。

ガラスを接着して1日経過したiPadがこちら↓

2台とも無事キレイなiPadになって復活です(ノ´▽`)ノ

Appleユーザーの方が増えてきてiPhoneだけではなく、iPadのニーズも増えてきています。

そんな方にも安心してもらえるようキレイに修理していますのでiPhone、iPadの故障でお悩みでしたら

スマップル熊本店までぜひ相談してください!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年9月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動