iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

突如としてiPhoneXの画面に緑色の線が・・・

アイフォン修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

画面割れや電池の減りなどお困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。

本日ご紹介するのは、iPhone X グリーンオブデスになります。

早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

画面の端に緑色の線が出現

画面を見た瞬間、すぐ目につくこちらの光る緑線の縦線。

緑といっても発色が強すぎてまるで真っ白なようにも見受けられます。

こちらの症状は通称’’グリーン・オブ・デス’’と言われ、発生する原因は各種様々あります。

 

今回のお客様の場合、画面破損の位置的にも衝撃によるLEDの発色異常が原因となります。

が、時として一切なにもしていなにも関わらずアイフォンの画面上に謎の線が出現することがあるようです。

 

販売から時間が経つごとに発症者は少なくなりつつあるようですが、発売日当初はなにもしていないのに緑色の線が出てきたという意見が公式サイトでも数多く浮上していました。

アイフォン8シリーズまでの液晶と異なり有機ELという、より華美な素材になっているため繊細になっていると考えられます。

こちらが起こったからといってすぐに何かがどうこうする、というわけではありません。

が、不具合を放置することは損こそすれ得をするということは絶対にありません。

それでなくともこれだけ目に入る発光色はかなりの不快感を催します。

取返しの付かないことになる前に、サクっと修理を進めていきましょう!

フロントパネルを取り換え美しい状態へ!

 

ということで、作業完了後がコチラ。

当店の特製強化フィルムもお貼り頂き、今後のガラス割れ対策もばっちり!

傷一つないパネルに修理直後、当店スタッフがお貼りするのでピカピカな状態です(∩´∀`)∩

各種機能面も一切問題なく、美しいもとのアイフォンXへと復活を遂げています。

こちらのアイフォン修理、時間はなんとたったの15分。お時間は凡そ30分ほどとなっています。

ここまで出来るのは熊本でもスマップル熊本店だけ!

お急ぎの方やお困りの方は飛び込みでも構いませんので是非お気軽にご来店ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPhone 8の画面半分がまっぷたつに!修理をするならスマップル熊本店へ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動