iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sの画面がミミズのように!黒い滲みも・・・

iPhone修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

iPhoneのトラブルや困りごとでお困りの際は是非お気軽にご来店ください。

 

本日ご紹介するのは画面割れにより様々な液晶異常が発生した、iPhone 6s  画面交換修理になります。

早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

至る所に液晶の不具合が!その数は○個も!?

iPhoneの画面がバキっと割れてしまい見るも無残な姿となっています。

軽く触れるだけでガラスの破片がチクチクと刺さり、指先のHPを徐々に奪っていきます。

とはいえ厄介なのはそこではなく、液晶の損傷。

現状判明しているだけで上記のスマホは六か所も映像不良が発生しています。

 

画面全体に点在する、ミミズのような液晶の圧迫跡。

左下を丸ごと覆う、黒い太陽のような液晶漏れ

画面下部を横切る、数多くの横線

一直線に画面をぶった切る、左側の映像。

時間表記部分に薄い横線

画面全体が薄く灰色になっている

などなど・・・

トラブルがずらりと勢ぞろいです。

ここまでなっているので、ハードとしても問題が多々あります。

タッチが利かず誤作動連発。上記の数字は勝手に打ち込まれている最中のものです。

データ復旧を行うはこれらのトラブルを解決する必要があります。

と、いうことで修理を行い元の美しいiPhoneを取り戻しましょう!

劇的ビフォーアフター!画面がピカピカに!

 

と、いうことで修理完了後がこちら。

フロントパネルを取り換えることにより各種トラブルは全て一発で解決!

データも無事取り出すことができ、修理後はすぐにいつも通り利用することができます( *´艸`)

 

こちらのiPhone修理はなんとたったの15分♪

正規店でお時間がかかる場合など、お急ぎの方はお困りのはず。

そんな時は即日修理のスマップル熊本店にご相談ください(∩´∀`)∩

 

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶突如としてiPhoneXの画面に緑色の線が・・・

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月22日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動