iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

圧力がかかり画面が真っ暗になったiPhoneSE。 修理の結果は!?

iPhone修理のスマップル熊本店です。

皆さん新機種のお買い求めは検討されていますでしょうか?

当店では壊れたアイフォンの修理・中古販売も行っておりますので、お気軽にご来店ください。

本日ご紹介するのは、iPhone SE 液晶交換修理になります。

 

早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

突如として画面が真っ暗に

目にした瞬間にわかる、こちらの液晶交換異常。

お客様曰く、気づいたらこうなっていた。原因などは一切不明とのことでした。

 

拝見させて頂いた限り、画面割れなどは一切なく角にも打痕跡(ぶつけたような痕跡)は一切見受けられません。

が・・・

たまたまお客様の着席時に気づいたことですが、お尻のポケットに端末を入れそのまま座られていました。

再度詳しく聞いたところ、癖でいつもポケットに入れているご様子。

 

恐らくですが、圧力により内部に重点的に負荷がかかってしまったものと思われます。

時折あるのですが、落とした際画面は割れていないにも関わらず今回のように映像が映らなくなることがままあります。

また、ちょっと特殊なトラブルですがバッテリーの膨張により内部から圧がかかり液晶にだけ異常がでることもあります。

 

今回はそれが該当すると思われますが・・・

画面にどうしても印象を取られがちですが、右側半分くらいは一切タッチがができない状態です。そもそも見えないのでどこを触っているかもわかりませんが(´;ω;`)

そんなこんなのトラブルも、スマップル熊本店にかかればご安心!

 

 

画面を交換しただけでこんなにも美しい状態に!

 

ということで無事修理完了!

普段何気なくつかっていると気付きにくいですが、元通りになるとなんだかすごいありがたみを感じます(●´ω`●)

勿論壊れないに越したことはありませんが、iPhoneは使用頻度の高い精密機器です。

お使いの端末に少しでも気になる点があったらご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフがお客様の悩みを解決してみせます!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPhone6sの画面がミミズのように!黒い滲みも・・・

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動