iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7plusカメラレンズが割れた!カメラにも黒いシミが・・・スマップル熊本店で即日修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

画面は割れてないのにカメラレンズだけが割れてしまった(゚Д゚;)

というご相談を多くいただきます。

また落とした衝撃でカメラが真っ暗・・・

カメラに何か黒い模様が・・・

といった症状も。

そんな時はスマップル熊本店にお任せください!

たったの約30分で修理が可能です!

場所は熊本市内の銀座通り沿いにあるピンクの看板が目印です!

 

飛び込みでの修理も大歓迎です♪

お気軽にお立ち寄り、お問合せください!

 

iPhone7plusカメラレンズ・バックカメラ交換修理 ~修理前~

カメラレンズがピンポイントで割れてしまっていますね。

そこからホコリが入り、レンズが汚れてしまっています。

次にカメラ本体は無事なのかを確認していきます。

カメラに無数の黒いシミが・・・大きい黒いモヤには赤丸で分かりやすく〇してみました。

落としてもないのに劣化が原因でもこのような症状が現れたりするとも言われています。

また以外とカメラ部分にはホコリが入りやすくホコリでカメラが見えづらいなんてことも。

年々iPhoneのカメラの機能も進化しています。

デジタルカメラや使い捨てカメラを使用される方は今では少なく、

iPhoneやスマホで撮影される方が多いですよね。

そんなカメラが壊れたら緊急事態!

しかしスマップル熊本店にお任せいただけるとたったの約30分で修理いたします!

 

iPhone7plusカメラレンズ・バックカメラ交換修理 ~修理後~

ご覧ください。

カメラレンズがピカピカに復活いたしました!!

また今回の黒いシミの原因はカメラ本体の原因でしたので同時に

バックカメラの交換修理もさせておただき修理完了です!

↑ ↑ ↑ ↑

先程あった黒いシミが消えています。

これでバッチリ撮影できますね!

「レンズだけ割れているから大丈夫。」

そのまま放置してしまうとカメラ本体の故障にも繋がってしまいます。

お早目に修理のご相談をオススメ致します!

 

関連ブログ

▶ iPhone7Plusのカメラがおかしくなったけど修理って出来るの?直るの?

 

お問合せ・ご相談・ご予約

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動