iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイフォンの修理店って実際どこまで直せるの?データは取り出せる?

アイフォン修理のスマップル熊本店です。

熊本市でアイフォン修理をお探しの際は、当店にご相談ください。

壊れたアイフォンをどうすればいいかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本日ご紹介する内容は、アイフォン 修理店はどこまで修理をすることができるのか?というお役立ちに関してご紹介していきたいと思います。

お時間のある方、興味のある方は是非お付き合いください(°▽°)

 

 

①画面修理

アイフォン修理の中でダントツで多い修理依頼です。

復旧率としてはどれだけバキバキになろうが、それこそ画面が無くなろうが新しいパネルを取り付ければ無事元通り使うことが可能です!

アイフォンからデータのバックアップを行う際、必ずタッチ操作は行えるようにする必要があるため、液晶が映らない』『タッチ操作が利かないからといって諦めるのはまだ早い!

修理すればどんな画面トラブルも解決です( ^ω^ )

 

②バッテリー交換

画面修理と同等レベルで多いのがバッテリー交換

電池の減りが早くなったり持ちが悪いと、ストレスは尋常ではありません。なんだったら個人的に現時点でかなり不満を抱えていたりします笑

昔のガラケーと異なり簡単に取り出すことはできず、リチウムイオン電池ということで取り出した際の事故なども危険。

また、バッテリーの寿命(パフォーマンス)が一定以上に落ち込むと起動不良やソフトウェアトラブルを引き起こし取り返しのつかないことになる可能性もあるので注意が必要ですね。

 

③スモールパーツ

修理店では各種細かいパーツをまとめて呼称します。

ドックコネクター(充電口)

カメラ(レンズ、フロント、バック)

ホームボタン

スリープボタン

ボリュームボタン

スピーカー

 

などなど・・・

これら細かい修理というのはAppleさんなどの正規店では行えず、我々民間修理店だからこそ痒い所に手が届くという感じです。

どれも需要は高く、スマップルだからこそ対応できるものばかりです。

 

③水没復旧

アイフォンのトラブルで避けられないものが水濡れなどの水没トラブル。

夏の時期が特に多いですが、それでなくとも年中問わず修理依頼があります。

起動していないものが大多数ですが、水没復旧修理を行えばデータをのバックアップをできるようになるのはもちろんのこと、そのまま使用することも可能です♪

復旧率はお客様それぞれでトラブルのシチュエーションが異なるため数値として出すのは難しいですが・・・

一つ言えることとしては、復旧作業が遅れれば遅れるほど成功率は下がってしまいます。

そのため、どうしてもお直ししたい場合などは早め早めのご来店を強く推奨しています。

 

 

 

最後に・・・

簡単なご案内でしたが、いかがでしたでしょうか?

今アイフォンが壊れていて困っているという方は、是非当店にご相談ください。

些細なことからでも構いませんので、スマホトラブルに遭遇した際はスマップル熊本店まで(о´∀`о)

 

 

スタッフがオススメするiPhoneのお役立ちブログはコチラ

▶悲報! iPhoneSE2(第二世代)が発売延期に!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年4月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動