iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面破損を修理するなら即日対応のスマップル熊本店まで!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone7の画面修理依頼を受けましたので修理の様子をご紹介していきます!

それではどうぞ!

 

子供が投げてしまいiPhone7の画面にヒビが…。

コチラが修理依頼を受けましたiPhone7なのですが

画面にヒビが入ってしまっています。また、着信音などは鳴るのですが画面表示が一切できなくなってしまっています。

これは表面のガラスと同時に中の液晶部分もダメージを受けてしまい通常通りの液晶表示が出来なくなってしまっています。

この状態になってしまうと内部データが勝手に消されてしまう可能性があるだけでなく、パスコードを間違えて入力してしまいiPhoneに使用制限が掛かってしまうことも。

最初の方は1分、5分など短いスパンで制限されるのですが回数が増えるにつれ30分、1時間と伸びていき最大11回間違えてしまうと「iTunesに接続」と表示されてしまいます。

こうなってしまうとiPhoneを初期化しなければ使うことが出来なくなってしまうのです。

さらにiPhoneを初期化した場合にほとんどの方がアクティベーションロックというものが掛かっており、正しいApple IDとパスワードを覚えていなければホーム画面安で進むことが出来ません。それすなわちiPhoneが完全に使えなくなってしまうのです。

画面がブラックアウトしている場合はもちろん画面操作が出来なくなってしまった、勝手にタッチされるなどの症状がある方も早めに修理する事をオススメします!

 

iPhone7の画面修理ならたったの30分!修理だけでなくメンテナンスも行っています♪

当店でiPhone7の画面修理をすれば最短30分で作業完了となります!修理後の写真がコチラです!

今回は誤作動も起きておらずデータもそのままでお返しすることが出来ました!

また、当店では修理依頼を受けたiPhoneはメンテナンスまで行っております。

今回のお客様はiPhone本体の磨きあげはもちろんのこと強化フィルムを一緒にご希望されたのでお貼りしただけでなく、充電ケーブルが差し込みづらかったので清掃したところ

 

やはりゴミが詰まっていました!充電口の清掃は端子を傷つけてしまうと充電出来なくなってしまうので注意が必要です⚠

ただ修理するだけでなくiPhoneを綺麗にしてお返しいたしますのでお困りの際はいつでもスマップル熊本店までお越しください!

お問合せやご予約は以下のリンクから24時間可能です♪

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

本日のスタッフオススメ修理ブログはコチラ!

>>>iPhone7の画面に亀裂が?!データそのままで修理するならスマップル熊本店へ!<<<

>>>iPhoneの画面に謎の光点が・・・スマップル熊本店が修理してみた結果!<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年4月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動