iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

Nintendo SwitchのJoy-Con(ジョイコン)が勝手に動く!?

Nintendo Switchの修理店をお探しの際は、スマップル熊本店までご相談ください。

 

不要不急の外出を自粛している方が大半かと思います。

そんな中、やることといえばゲームやスマートフォンに触れる機会も多くなるのではないでしょうか?

そのためか、スマップル熊本店にもSwitch修理の依頼が非常に増えてきています。

 

今回はその中でもダントツに多い修理依頼の、

Joy-Con(ジョイコン) 交換修理】をご紹介していきたいと思います。

早速こちらをご覧ください( `ー´)ノ

 

触れていないのに勝手に動くように・・・

まずはコチラの写真をご覧ください。

指を離しているにも関わらず勝手に右上に移動している状態です。

放置しておくと縦横無人にぐりぐりと勝手に動きだし、通常のゲームプレイもままなりません。

上記でお話しした通り、Switch修理の中でダントツに多いのがコントローラーのトラブル。

お子様がプレイされることが多い関係からか、どうしても壊れてしまいがちのようです。

3DSの際も同様にアナログスティック修理が多かったため、一番多用される物理ボタンということで負荷もおおきいのでしょう。

 

スマップル熊本店にかかれば上記誤作動や勝手に動くといったトラブルは当日修理可能!(‘Д’)

ということで早速修理をおこなっていきます(・ω・)ノ

 

Joy-Con(ジョイコン)復活!任意操作が可能に

 

ということで修理完了後がこちら。

ジョイコンのユニット交換を行う事により誤作動は解消され快適なゲームライフが復活しています!

今現在Switchの修理依頼がかなり多く、在庫がすぐに欠品してしまうことも多々あります。

Switchのトラブルでお困りの際は、事前にお問い合わせの上ご予約いただければスムーズなご対応が可能になるため、お気軽にお問い合わせください( *´艸`)

 

 

スタッフがオススメするiPhoneのお役立ちブログはコチラ

▶アイフォンの修理店って実際どこまで直せるの?データは取り出せる?

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年4月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動