iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8画面交換修理は即日修理のスマップル熊本店にお任せください!朝10時からオープンしています!

朝10時~夜9時まで毎日通常営業しています!

iPhoneのお困りごとは何でもお任せください!

◆画面交換

◆バッテリー交換

◆ドックコネクター交換

◆カメラ交換

◆スピーカー交換

◆水没復旧作業

など様々なiPhoneの修理に対応しています!

データそのままで即日修理いたします。

画面交換は約30分でお返し致します。

本日はiPhone8の画面交換修理のご紹介です。

 

iPhone8ガラス+液晶交換修理 ~修理前~

お持ち込みいただいたiPhone8がこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画面全体がバキバキに割れてしまい液晶には縦線や液漏れが出現。

お話しによると「画面はタッチ操作はできず誤作動(ゴーストタッチ)が発生していた」とのことでした。

画面表示をご覧ください。

【iPhoneは使用できません iTunesに接続してください】といった表示に。

これがどのような意味を示すのかご説明させていただきます。

 

【iPhoneは使用できません iTunesに接続してくだい】

画面のロックパスコードを11回間違ってしまうとこの表示が画面に・・・

この場合どうしなくてはいけないのか、

iPhoneを初期化しなくてはいけません。

つまりデータが全て消えてしまいます。

購入したときの初期状態に・・・

データどうすればいいの?

と思われるかと思いますがこればかりはどうすることもできません。

こまめにバックアップをとることが重要になってきます。

この記事を読まれた方はまずはバックアップの確認を。

また自動バックアップの設定などの見直しもされてください。

バックアップさえあれば初期化してもデータが残っているので安心ですね!

 

iPhone8ガラス+液晶交換修理 ~修理後~

先程のiPhone8画面修理も約30分で完了!

液晶の破損も改善され、誤作動も無くなりガラスもピカピカになりました!

これでまた通常通り使用することができますね!

今回は画面交換後に初期化をさせていただき無事に修理完了です!

 

iPhone8画面割れ関連ブログ

▶ 熊本でiPhone8の画面修理ならスマップル熊本店で約30分で修理完了!

 

お問合せ・ご相談はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年5月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動