iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

まだまだ現役のiPhone 7!ガラス割れを修理すればまだまだ使える!

iPhone修理店のスマップル熊本店です。

SE(第二世代)が販売されていますが、皆さんは新機種の購入はどうされる予定でしょうか?

Xや11Maxなどと比べるとかなり安い端末ですが、今のこの時期だれしもが大きな出費は避けたいはず。

そんな時は、壊れたiPhoneを修理して、安く長く使ってみるのもいいかもしれません。

 

ということとで本日ご紹介するのがこちら、iPhone 7  ガラス割れ交換修理になります。

早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

画面右半分が割れ、痛々しい姿に

「ついうっかりポロッと手から落としてしまい、画面がバキバキになってしまった」

とのことでご来店頂いたこちらの端末。

ご相談の通り、右側がバキバキに割れており非常にチクチクします。

操作できないことはないですが、画面の1/3近くがここまで割れていると操作をするのも一苦労。ざらっとした感触や、ガラス片が指に刺さったときのあの得も言われぬ鈍いとも突き刺さるとも言えぬ痛み・・・

文章を書いているだけでなんだか痛々しく思えてきました(´;ω;`)

それでなくとも画面割れを放置することは百害あって一利なし、とよくブログでもお話ししています。

 

善は急げ!ということで、iPhoneの割れたガラスをサクっと修理してしまいましょう!!( *´艸`)

 

ガラスを取り換え、鮮やかな画面に

 

ということで、無事パーツ交換が終わり起動成功!

スマップル熊本店のiPhone修理技術にかかれば、ご覧の修理もなんとお時間たったの15分♪

データは修理前と変わらず同じままに利用することができるため、バックアップも不要で安心です(∩´∀`)∩

液晶が壊れて画面が見えなくなった

タッチの反応がおかしくてiPhoneの画面が触れない

 

といった方もご対応可能なので、是非スマップル熊本店にお任せください!(・ω・)ノ

 

スタッフがオススメするiPhoneの修理ブログはコチラ

▶iPhone 8のバックカメラが壊れた!?なぜかピンク色に!

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年5月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動