iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11の画面が粉々!液晶はまだら模様!修理の結果は・・・

iPhone修理のスマップル熊本店です。

熊本市でスマホの画面割れや電池交換をお悩みの際は、是非お気軽にご来店ください。

 

本日ご紹介するスマホ修理ブログは、iPhone 11  液晶交換修理になります。

それでは早速ごらんください( `ー´)ノ

 

 

画面はバキバキで液晶がトンでもないことに!

まずはこちらのお持ち込み頂いた端末をご覧ください。

どこから話せばいいのやら・・・といったとこですが、どの角度から見ても大惨事なことは確認できます。

その中でも、

フロントガラスが全体的に粉々

画面全体を覆うかのような液晶漏れ

 

がそれとない恐怖を演出しています。

写真だとわかりにくいですが、画面下部はガラスが丸ごとなくなっており内部がむき出しになっている状態です。

ここまでの破損状態のため、タッチ操作やスワイプはどうしても難しいものとなりますが、一番恐ろしいのはガラス割れによる弊害。

最悪の場合、ロック解除の肝である’’Face ID’’の使用ができなくなる可能性も十分あります。

 

というのも、Touch ID同様Face IDの機能は本体とペアリングしているものになります。

特にフロントカメラ周りのケーブルが傷ついてしまった場合、取返しがつきません・・・(´;ω;`)

内部にガラス片が入っている恐れもあるため、一刻も早く作業を始めていきます!

iPhone11修理完了!パネルを取り換えピカピカに

ドキドキハラハラのiPhone11修理でしたが・・・

無事復旧成功!

ご覧の通り、ピカピカのガラスになり映像にも一切の問題はありません♪

懸念していたFaceIDもバッチリと反応しています!

 

ここまで割れてもなおタッチが利くこともあるのがiPhoneの素晴らしいところ。

とはいえ上記の通り、ガラス割れを放置することは取返しの付かない不具合を生む原因にもなりかねません。

緊急事態宣言もありなかなか外出が難しいかもしれませんが、データのバックアップをこまめに取ると共に早め早めのスマホ修理を心がけましょう。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶液晶がとんでもないことに・・・!?iPhone7を修理するならスマップル熊本店にお任せ!

 

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年6月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動