iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

Switchの液晶がバキっと割れ起動不良に!修理は出来るの?

Nintendo Switchの修理店を熊本市でお探しの方は、スマップル熊本店までお気軽にご相談ください!

本日ご紹介するスマップルのお役立ちブログは、

壊れたNintendo Switchは直すことが出来るのか?という点に関してお話ししたいと思います。

お時間がある方は是非お付き合いください!

 

 

液晶が割れ、画面が全く映らないSwitch

まずはコチラの写真から。

写真では若干分かりにくいかもしれませんが、右側を中心として液晶にひびが入っていることが確認できます。

こちらの端末は起動自体はしているものの、液晶が壊れているためか一切の映像が確認できません

電源を入れた時、バックライトのセンサーが気持ち反応するためどうにか生存を確認できます。

 

当たり前の話しではありますが、画面が見えないとゲームを遊ぶこともままなりません。

しかし、Switch本体を買うとなるとかなり割高!

任天堂さんに修理を出すにしても時間が凡そ10日前後はかかってしまう事が大半です。

 

安く早くSwitchを修理できれば・・・

こう思った事は、ありませんか?

実は、スマップル熊本店にかかればそれが叶っちゃうんです(∩´∀`)∩

 

 

壊れた液晶を取り換え、修理成功!

 

ということで、壊れた液晶を取り外し新しいパーツをつけてみた所・・・

無事復旧成功となりました!

映像は問題なく映っており、従来通りの快適なゲームライフを過ごすことが出来るようになっています♪

 

最近どうぶつの森が大ブームとなっており、私の周りも大半の知人が遊んでいます。

昔はどう森だった気がするのですが、今はあつ森という略し方をされているようです。どうして変わっちゃったのか不思議ですね・・・( ゚Д゚)

 

話しは逸れてしまいましたが、上記のようなトラブルでも当店にかかれば即日修理可能!

当日中にまたゲームを遊ぶことが出来るようになるため、お急ぎの方などもお気軽にご相談ください♪

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スマップルのお役立ちブログはコチラ

▶Nintendo Switchの液晶とジョイコンの修理はどこがオススメ?

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年5月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動