iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone 8の画面半分が真っ暗に!これって直せる?

iPhone修理の専門家、スマップル熊本店です。

熊本市でiPhone修理店をお探しの際は、是非当店にご相談ください。

本日ご紹介するiPhoneの修理ブログは、

【ボロボロになったiPhone8の液晶修理】になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

右半分が真っ暗!残りの液晶もノイズまみれ・・・

 

ということで、本日お持ち込み頂いたのはこちらのiPhone8。

一目でわかる、重度のトラブルの数々です。

内部が露出している箇所が複数あったり、液晶はがっつりと滲んだり、色とりどりな縦線がでたり、左下は白いモヤの様なノイズが走っていたりとさんざんな状態です。

映像の表示もバグっており、時間表示が上だけでなく下の方にも残像のような状態で表示されています。

 

お察しかと思いますが、ここまで壊れていれば画面操作なんて一切できません(´;ω;`)

 

ゲームの大事なイベントがあるからどうにかしてすぐに修理をしたい!

というお客様のご要望がありました。

iPhoneの修理ってどれくらいの時間がかかると思いますか?

 

数日?

一週間?

一か月?

 

修理を出す場所などによっては勿論それくらいかかるかもしれません。

が、スマップル熊本店にかかれば上記のような画面破損でも・・・

 

光り輝くピカピカのiPhoneに復活!

 

ご覧の通り、データそのままでピカピカに復活させることが出来ちゃうんです!

ちなみに修理にかかった所要時間はなんと驚きの20分・・・!( ゚Д゚)ナント

 

iPhoneの液晶不良やタッチトラブルで泣く泣くデータを諦め、しぶしぶ機種変更された方なども多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時もあきらめずに、一度当店にご相談ください。

上記のお客様のように、キズひとつない美しいiPhoneを復活させてみせます!

 

予約不要保証なしでも安いiPhoneの修理!

スマホトラブルでお困りの際はスマップル熊本店にご相談を♪

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone8Plusの画面が割れ液晶真ん中から真っ二つに!

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年5月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動