iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの画面がほぼ真っ暗!液晶が緑色に!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回ご紹介する修理ブログは、

iPhoneX 液晶交換修理になります。

それではさっそくご覧ください( `ー´)ノ

 

画面がほぼ真っ暗!うっすら見える文字は・・・

まずはこちらの写真をご覧ください。

どこから突っ込めばいいのやら・・・といったところですね(;’∀’)

状況を整理するためにも、現在起こっている不具合を箇条書きしていきましょう。

 

緑色や白色に発光する画面

こちらは有機ELが破損した際よく起こる症状の一つです。

グリーン・オブ・デスなどは未だ記憶に新しいです。iPhoneの修理店スタッフとしても恐ろしい思い出ですね・・・(´;ω;`)

 

液晶の滲み・漏れ

発光している部分を浸食するかのような、まるで邪悪さを感じるかのようなジワリとした黒いシミが確認できます。

完全に液晶の破損が原因で、この部分は一切の映像が確認できません。

 

画面のブラックアウト

画面中央から左上の一部ですが、画面が映っており本体がまだ起動していることは確認できます。

とはいえ通常通り見えるかというとそんなことはなく、画面が非常に暗くなっています。

通称ブラックアウトと呼ばれるもので、液晶のバックライトに異常が発生し適切な画面の明るさを出力できない状態となっています。

こうなってしまっては仮に他の部位が生きていてもまともに見る事もままなりません。

 

 

大まかな症状は以上となります。

どれ一つとってもかなり煩わしくスマホ操作をするにあたりなかなか厳しいものがあります。

もうだめだ!と思いそうなiPhoneの故障。実はこれらは・・・

 

 

まさかの復活!ピカピカのiPhoneXが爆誕

ご覧ください、こちらのiPhoneX。

実はこれ、上記画面割れを修理した結果なんです!!( ゚Д゚)

元の状態よりきれいになった・・・!とはお客様の談ですが、ご指摘の通りかなり綺麗な状態に仕上がっています。

というのも、スマップル熊本店で用意しているiPhoneパーツは高品質なものとなっています。

パネルにも傷一つないため修理後はピカピカのiPhoneがお客様の手元に帰ってくるというわけですね(^_-)-☆

また、三ヶ月の製品保証もあり修理後のアフターサービスも安心です!

 

スマホ修理で心配な方は、簡単な質問やお見積りからでもOK!

下通すぐ側銀座通りの路面店舗の為、かなり入りやすくなっています♪

iPhoneの画面割れでお困りの際はお気軽にスマップル熊本店までお越しください!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone 8の画面半分が真っ暗に!これって直せる?

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年6月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動