iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の画面が映らなくなった時はどうすれば直る?スマップル熊本店で修理すればすぐに解決!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone8 画面修理依頼がありましたので早速ご紹介します!

iPhone8以降の機種は背面にもガラス素材が使われており、画面だけでなく背面も割れてしまう可能性があります。

背面の修理は本体交換をしなければ改善できませんのでiPhone本体を保護するケースを買っておくことをオススメします!

ということで早速修理の様子を見ていきましょう!

 

落下の衝撃で画面が真っ黒に!反応はしてるけどこれは一体何事?!

こちらが修理依頼を受けたiPhone8です。

スリープボタンを押してホーム画面に行こうとすると…。

画面表示が全くできません!詳しくお話を聞いてみると落とした衝撃で画面が全く映らなくなってしまったとのことでした。

これは急いで修理する必要がありますので早速取り掛かります!

 

画面が突然のブラックアウト、対処法はあるの?

iPhoneの画面がブラックアウトする症状は落下などの強い衝撃を受けたときや水没してしまったときに発生します。

液晶部分が衝撃や液体の混入で故障してしまい画面表示ができなくなってしまうのです。

この様な状態になってしまった時は早めに修理にお持ちいただくのが1番良い対処法です!

画面がブラックアウトしてしまうと誤作動が起きてしまい内部データを勝手に消してしまう可能性があります。

また、多くの方がiPhoneの画面ロックパスコードを設定していると思いますが、連続して間違ったパスコードを入力してしまうと

「◯◯分後にやり直してください」と表示され、iPhoneに使用制限がかかってしまいます。

最大11回連続でパスコードを入力してしまうと「iTunesに接続」となってしまいiPhoneを初期化しないと使うことができなくなるのでバックアップを取っていなければ内部データが全てなくなってしまいます。

常日頃からバックアップを取っておく様にしておくことをオススメします!

 

iPhone8の画面修理なら最短30分!早めの修理があなたのデータを守ります!

iPhone8の画面修理にかかる時間はたったの30分!作業完了後に電源を入れてみると…

 

無事、元の画面表示を取り戻すことができましたね!

画面のブラックアウトは大切なデータがなくなりかねない症状なので早めに修理しましょうね!

当店では飛び込みでのご来店もOK!即日で対応いたしますのでiPhoneのトラブルが起きた際はすぐにお越しください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

iPhone8のこんな症状も修理可能です!

>>>iPhone8の画面が割れタッチも利かずバックアップが取れない!そんな時の対処法は?<<<

>>>iPhone8画面交換修理は即日修理のスマップル熊本店にお任せください!朝10時からオープンしています!<<<

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年5月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動