iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8、画面が全く見えない状態に!修理をするならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、iPhone 8  液晶交換修理になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください!

 

 

画面の8割が視認不可!

それではまずはこちらをご覧ください。

ご覧・・・といっても、液晶がほぼ死んでいる状態となっておりまともな画面を見ることもかないません。

ちょうど中央半分右側が真っ暗になっており、真ん中左あたりは若干の色付き縦線があるもののほぼほぼ意味をなしていません。

パスコードの①、④、⑦の半分より左はわずかながら画面が見えるものの、この程度では焼け石に水といっても過言ではありません。

 

驚くことにこのiPhone8、ここまでのトラブルが起こっているにも関わらずタッチ操作ができる様子。

とはいえこの状態で触れても、よくてロック解除ができる程度。

Siriを起動して各種アプリを使用・・・なんて器用なこともできなくはありませんが、いかんせんストレスが半端ありません!

ここまでくると機種変更や正規店(Appleさんやカメラのキタムラさんなど)で本体交換をする方も多いと思いますが、お待ちください。

スマップル熊本店ならこのようなトラブルを起こしているiPhoneでもピカピカにお直し可能なんです♪

 

修理後、元の美しいiPhoneに復活!!

 

ご覧ください、この光輝くiPhoneのフロントパネルを!

長くiPhoneの修理をしているとわかることですが、ご来店される方の実に八割以上がスマホのバックアップをお取りしていません。

同じようなトラブルでデータをあきらめる方も多いかと思います。

が、その前に一度当店にご相談ください。

今回のお客様のように、思わぬ解決策見つかるかもしれませんよ?

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneのカメラに黒いシミのようなものが・・・? これって直せるの?

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年6月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動