iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの液晶が突然黒いシミで覆われた?!スマップル熊本店が修理した結果!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneX 液晶修理】依頼がありましたので早速ご紹介します!

まずはお持ちいただいたiPhoneの状態から見ていきましょう!

 

画面割れは一切ないのに液晶に黒と紫のシミが出てきた?!

こちらが修理依頼を受けたiPhoneXなのですが

画面割れは全く見られませんが液晶表示が通常通りできなくなってしまっています。

ほとんどが黒いシミで覆われているだけでなく、かろうじて映る部分も紫色に変色していますね💦

これは液晶に異常が発生している為画面修理をしないと改善できない症状ですので急いで作業に取り掛かります!

 

液晶に異常が出たら早めの修理依頼を!

今回のように液晶に異常が発生した場合はなるべく早めに修理することを強く推奨します。

なぜかと言いますと、まずはこちらをご覧ください。

 

画面修理後電源をつけてみたところ、『iPhoneは使用できません「15分後にやり直してください」』

表示されていました。これは液晶が破損してしまった影響で内部的にパスコードを誤入力してしまい

iPhoneに使用制限がかけられているのです。

最悪の場合、「iTunesに接続」となり、初期化しなければ使用することができませんので液晶表示がおかしくなった、画面割れの影響でタッチできない。そんな時は急いで修理にお持ちください!

 

15分後に正しいパスコードを入力した結果は…。

先程の画面表示(15分後にやり直してください)のロック時間を待つと通常のパスコード入力画面に戻ります。ここで注意点として、急いでパスコードを入力しようとして間違えないようにしてください!

この「◯◯分後にやり直してください」表示の後のパスコードは1回間違えるごとにロックがかけられてしまいますので、焦らずに正しいパスコードを打つようにしましょう!

正しいパスコードを打つことができればこのように

内部データも全てそのままでお返しすることができました!

今回のような液晶異常が発生しても諦めずにまずは当店までお持ちください。早めにお持ちいただければ大切なデータをそのままでお返しすることができます!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

このブログを読まれた方へのオススメはこちら!

>>>iPhoneXsの画面がおかしいことに…即日修理のスマップル熊本店にお任せください!<<<

>>>iPhoneXsの画面が緑に発光している原因は?!スマップル熊本店で修理すればすぐに解決できます!<<<

 

お問合せ・ご相談はこちらから

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年6月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動