iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sの画面がバキバキに割れてもデータそのままで修理できるの?

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店ではiPhoneだけでなく3DSやNintendo Switchなどの家庭用ゲーム機の修理も行なっております!

また、iPhoneの急な画面割れやバッテリーの劣化による起動不良などの際も即日で対応いたします。

飛び込みでのご来店も大歓迎ですのでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

お店はこちらから確認ください!

それでは本日はiPhone6sの画面修理依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

まずはお持ちいただいた端末の破損状態を見ていきましょう。

 

落とした衝撃でこんなにもバキバキに割れてしまうiPhoneの画面

こちらが修理依頼を受けたiPhone6sなのですが

 

派手に落としてしまったらしく画面がバキバキに割れています。

このままでも使用することはできますが画面割れを放っておくのは危険です⚠️

何が危ないのかを説明していきます!

 

割れたガラス片が指に刺さって怪我をするかも?!

iPhoneの表面ガラスには強化ガラスが採用されているのですがそのせいで割れてしまうと欠片がかなり鋭利なものになってしまい、画面操作時に指に刺さってしまう可能性があります。

iPhoneの画面は思った以上に汚いのでバイキンが刺さったところから体内に入り込んでしまい体調を崩してしまう危険性も秘めています。

 

割れた部分にガラス片やゴミ、水分などが入ってしまい誤作動が起きる!

ガラス割れの部分に割れた欠片や埃などのゴミ、雨天時に使用している際に画面に雨が付着することなどによって

画面操作ができなくなってしまったり誤作動を起こしてしまう可能性があります。

誤操作が起きてしまうと画面ロックのパスコードをかけている場合、パスコードの誤入力によりiPhoneに使用制限がかかったり初期化しなければいけない!なんてことも…。

画面割れは放ったらかしにするのではなく早めに修理してしまいましょう!

 

30分で画面修理完了!内部データはどうなる?

当店ではiPhone6sの画面修理であれば最短30分からご案内しておりますので当日中にお返しすることができます!修理後にはこのように

割れ1つない新しいパネルに生まれ変わってのお返しとなります!

もちろんデータ領域には一切触れずに作業いたしますのでデータの心配も要りません!

iPhoneのことでお困りの際はお気軽にスマップル熊本店までお越しくださいませ!

 

この記事を読んだ方へのおすすめ

>>>iPhone6sの画面がミミズのように!黒い滲みも・・・<<<

>>>iPhone6sの画面がノイズだらけで全く見えなくなってしまった。 画面修理なら即日可能なスマップル熊本店におまかせ<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年6月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動