iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11の液晶が割れ、ヘドロのような状態に。

スマホの画面割れ、液晶漏れでお困りではありませんか?

熊本でiPhone修理店をお探しの際は、スマップル熊本店にお任せください!

 

本日ご紹介するのは、ガラスが割れ液晶漏れを起こしたiPhone11になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

画面がバキバキ!液晶はダダ漏れ!

画面割れと液晶にじみ

まずはこちらの画像からご覧ください。

端末右下の破損が特に著しく、かなりの衝撃が加わったものと思われます。

パネル破損を起点として、墨汁を垂らしたような液晶の漏れと、真ん中右らへんは黄ばんだ滲みが確認できます。

お察しかとは思いますが、こちらのiPhone11、悲しいことにタッチ操作が一切できません。

ここまでの重度破損となると、さすがのiPhoneも操作を受け付けてくれないようです。

このままでは使用をすることはおろか、データのバックアップを取ることすら叶わないです。

なぜならiPhoneはデータを取る上で必ず操作できる状態が必須となり、このままでは画面を触れないからですね。

再度使用するには、

中古品を買う

機種変更をする

Appleに修理を依頼する

などがありますが、どれも新規端末となるためデータは消えてしまいます

 

しかし、壊れたiPhoneをデータそのままで復旧することができる方法が一つあります。

それは・・・

 

修理後:新品同然のiPhone11がそこに。

修理後は傷一つない

スマップル熊本店でiPhoneを修理することです!

これにより、画面割れや液晶漏れがピカピカになるのは勿論のこと、データもそのままです。

つまり、修理後から普段通り使うことも可能♪

そのため、データのバックアップをし忘れた』『急ぎのためすぐに使えるようにしたい

といった方にもご満足いただけるかと思います。

 

安く早くスマホを修理できるのは熊本で当店だけ。

iPhoneの画面割れでお困りの方はお気軽にお問い合わせください( *´艸`)

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneが車に轢かれた!? これって直せる??

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年7月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動