iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone Xの液晶が漏れ、緑色の線も出てきた。スマップル熊本店なら修理できます!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、iPhoneXの液晶漏れ+緑色の線の画面修理になります。

それでは早速ご覧ください( ^^) _U~~

 

端から落としてしまい、液晶にじみと緑色の線が!

まずはこちらからご覧ください。

右下のガラスがピンポイントで割れていることが確認できます。そこからタテにぐ~っと割れが広がった感じですね。

その割れに沿うようにして液晶の黒ずみと緑色の線が確認できます。

そのため、右下を軸とした負荷はかなりのものだったのではないでしょうか?

また、iPhoneXではある種有名ともいえる緑色の線通称’’グリーン・オブ・デス’’

なにもしていないのにいきなり緑色の線が出てきた!or画面が緑色になった!

と、iPhoneXの販売直後は大きく話題となりました。

 

スマップルでも数多く取り上げており、また、同ナンバリング機種の修理依頼でもこちらのトラブルが群を抜いた件数となります。

とはいえ今回の場合、ぶつけてから上記症状が起こるようになったということで、原因ははっきりしています。

ということで早速、画面の交換修理を始めましょう!

 

新しいガラスを張替え!縦線とにじみは消滅!

 

ということで、お時間20分ほどいただき作業完了。

表面のガラス割れは勿論のこと、墨汁を垂らしたかのような液晶と、目にいたい縦線は問題なく解消されております。

熊本市で壊れたスマホをデータそのまま、当日修理するならスマップル熊本店しかありません。

画面トラブルでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶一見すると何の変哲もないiPhoneX。実は電池が膨らんでいた!!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動