iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRのカメラレンズが割れた!修理をするならスマップル熊本店へ!

スマホ修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

熊本市でスマホを直す場合は、お気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、ライフスタイルに欠かせないデバイスとなったバックカメラの修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

バックカメラのガラスにぽっかりと穴が・・・!

まずはこちらからご覧ください。

一目でわかりますが、レンズ真ん中あたりのガラスが割れてしまっています。

不幸中の幸いというべきか、内部のカメラユニットに異常はないため撮影自体は綺麗に行うことが可能です。

とはいえ本来あるべきレンズがないため、ピントが合わないといった不具合や角度によっては光が入り込んでしまいます

頻繁にカメラの撮影を使う方にとって不便なのは勿論のこと、それでなくとも内部がむき出しになっているのは危険

せっかくの耐水性もあってないようなものです(´;ω;`)

 

 

修理後:割れたレンズを取り換え成功!

上記で触れた通り、レンズユニットは生きているので丁寧に作業を行う必要があります。

レンズ回りには強力な接着剤がついているため、ここがiPhone修理プロフェッショナルの腕の見せ所!

と、いうことでさっそくレンズの張替えを行いました!( *´艸`)

 

カメラを起動しても綺麗に撮影することが確認できます♪

昔の機種と比べてみると一目瞭然ですが、iPhoneのカメラスペックは非常に素晴らしく、むしろ機能面で追いつけないレベルですらあります。

それくらい使いがいのある機能ですが、その分壊れてしまった際かなり不便を感じることになると思います。

それでなくとも壊れたカメラ回りから各種トラブルに発展する可能性も考えられます。

(バックライトの起動不良、フロントカメラのブラックアウトなど)

壊れているのを放置していいことはありませんので、スマホのカメラが故障した際はすぐにご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXR が四日間海に水没・・・。無事蘇生することはできるのか!?

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動