iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXが水没!耐水性があるんじゃないの!?

スマホ修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

スマホの画面割れやバッテリー交換を熊本市でお探しの際は、ぜひお気軽にお問合せください。

本日ご紹介する修理内容は、

iPhoneX 水没復旧修理になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください!

 

 

スマホが原因不明の起動不良に!

本日お持ち込みいただいたのはこちらのiPhoneX。

ベゼルレスになったことはいまだ記憶に新しく、M字禿などと言われたりもしていました(´;ω;`)

販売してからもう少しで三年は経つ頃合いですが、大幅なメジャーアップデートだったためかいまだiPhoneXは最新機種というイメーです。

 

今回お持ち込みいただいたこちらの端末、突然起動不良に陥りうんともすんとも言わなくなったとのこと。

 

発売初期から使用しており、バッテリーの持ちも悪かったので電池が原因かもしれない

とのことだったので、さっそくパネルを取り外し中を確認してみることに。

 

 

起動不良の原因は’’水没’’だった!

パっと見ただけでお分かりいただけると思いますが、ご覧の通り・・・。

びっちゃびちゃに濡れちゃっている状態です!

いたるところに水分が付着しており、水没判定シール(水没インジケーター)も真っ赤に染まっている状態です

 

 

基板まで取り外して確認してみても、裏にびっしりと水分の混入が確認できます。

 

スマホの水没は修理できる?

水にしまった際に起きやすい症状は

ブラックアウト(画面の起動不良)

液晶の水濡れによるにじみ

 

などが考えられます。

もちろんこれらトラブルはすべてスマップル熊本なら修理可能!

水没の復旧作業は遅れれば遅れるだけ復旧率が下がってきます。

使えるからといって安心せずに、スマホが水にぬれた際はすぐに当店までご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone8、画面が全く見えない状態に!修理をするならスマップル熊本店へ!

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年7月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動