iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone 7のガラスが割れ、操作ができない。電池の持ちも悪い。修理するならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

スマホの画面割れや電池交換を熊本市でお探しの際はお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、iPhone 7ガラス交換+バッテリー交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

パネルが粉々!バッテリーも寿命に!

まずはこちらをご覧ください。

割れていない個所を探すほうが難しいほど、画面がバッキバキになっています。

現状操作が全くできない、ということはないのですが、ガラス割れの影響で表面がボコボコになっているためか、うまくスワイプ操作などができません。あと指先にチクチクとガラスが刺さります。

また、画面が割れてからバッテリーの調子が悪いとのご相談をいただきました。

設定からバッテリーのパフォーマンスチェックをしてみたところ・・・

なんと、最大容量が65%にまで落ち込んでいるではありませんか!

 

スマップル熊本店の場合、交換時期の目安としては85~80%を目安としております。

というのも、ここら辺の値になってくると明確に電池の減りを実感するようになり、ストレスを感じ始めます。

79%代になると外で使っていれば数時間で電源が落ちてしまうレベルで、かなりの不便さを強いられることになります。

今回のお客様の場合、ここまでの値だとフラストレーションが大爆発してもおかしくない状態ですね(´;ω;`)

また、バッテリーが劣化するとCPUがクロックダウンしてしまいこれまた不便です。

電池の持ちを少しでもよくするために動作を緩和し、強制シャットダウンを防ぐということですね。

 

何はともあれ、画面の割れと電池の減り。

これらはスマップル熊本店にかかれば当日修理を行うことが可能です(^^)/

 

画面はピカピカに!そしてバッテリーは・・・?

バキバキに割れたフロントパネルを取り換え、無事画面は傷一つない美しい状態に戻りました!

タッチ操作なども元通りの快適な状態に復帰しています( *´艸`)

そして、バッテリーは・・・

無事パフォーマンスが復活し、100%のパワフルな状態となっています♪

皆さん修理前にデータは消えてしまうのか?と心配されます。

が、スマップル熊本店の手にかかればiPhone修理をしてもデータは消えずそのまま!

上記でも話している通り、当日修理も可能なためお急ぎの方も安心。

お盆休みの間も変わらず営業中!

同じようなことでお悩みの方がいましたら、お気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone XR 液晶が壊れ画面が気持ち悪いことに!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動