iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの画面に緑色の線が。修理をすれば直せるの?

スマホ修理のスマップル熊本店です。

iPhoneの画面割れや液晶トラブルなどありましたら、お気軽にご相談ください。

 

本日ご紹介するのは、画面に緑色の線が出たiPhoneXの画面交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

画面の端に緑色の線。原因は?

それではこちらからご覧ください。

画面をぶつけたり落としたりした覚えもないのに、画面がおかしくなった!

とのことでご来店されました。

一目見た瞬間にわかると思いますが、端末右端に、強く発光する謎の線があります。

太さは大体小指の太さと同程度でしょうか?

画像からわかる通り、かなり強烈に光っており、画面だけではなく使用者の、目までおかしくなりそうです。

こちらの症状は非常に有名なもので、通称’’グリーンラインオブデス’’と呼ばれる不具合です。

これが発症するのはOLED(有機EL)のみの機種となり、8Plusまでの液晶モデルのものには発生しません。

発生する要因としては現時点でも定かではありませんが、緑色のピクセルは縦に並んでいるため、基本的には横に緑色の線がでることはありません。

iPhoneXが出た当初は非常にレアな不具合だと楽しんでいる方もいましたが、ロット次第では時限爆弾のようなものです。

スマップル熊本店でも一体何件のグリーンラインオブデスを修理したか数えることができません。

逆に言えば、スマップルならグリーンラインオブデスの修理もお手の物、ということですね!( ゚Д゚)

 

 

フロントパネルを取り換え、元の美しいiPhoneへと

ということで、無事修理完了です。新しい画面を取り付け動作の確認をするまで、なんとたったの15分!

勿論お客様の大事なデータはそのままでのお返しなので安心です♪

グリーンラインオブデスはいつなんどき発生するかわからないトラブルです。起きたからといってタッチ操作に支障があるわけではありませんが、かなり目に負担をかけることは間違いありません。

それでは快適なスマホライフを送ることは夢のまた夢ですので、お困りの際はぜひお気軽にご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶一見すると何の変哲もないiPhoneX。実は電池が膨らんでいた!!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動