iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPadAir 液晶破損 諦めずにスマップル熊本店にお任せください!

iPadの修理もスマップル熊本店にお任せください!

ガラスが割れた

タッチが反応しない

液晶が映らない

などなど、このような症状でお困りではありませんか??

当店ではiPadのガラス交換修理や液晶交換修理も大歓迎です♪

 

本日ご紹介するのは、iPadAirの液晶&ガラス交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

iPadの画面が真っ暗。さらにはフロントパネルにも異常が・・・?

それではまずはこちらからご覧ください。

見ていただければわかる通り、画面がほぼほぼ真っ暗な状態となっています。

はっきり見えるのは画面右上端にある電池マークくらいなものです。その充電マークすら非常に心もとない赤色(充電不足)となっています。

 

何よりそれだけではなく、問題は誤作動!

画面が見えないためどのような挙動をしていのかはわかりませんが、何も触れていないにも関わらずバイブレーションが勝手に反応している様子。

これが何より恐ろしく、画面誤作動によりパスコードを連続で間違えてしまうと、最悪の場合強制初期化状態に移行し、データのリセットをしなければなりません

そうなってしまえば大事なデータはすべて台無しになってしまいます。

iPadのパネルを取り外す作業は大変難しく時間がかかります。

そのため、さっそく作業を行いましょう!

 

液晶+ガラスを交換した結果・・・

 

画面をそれぞれ交換し、電源をつけてみたところ・・・、無事液晶の復活成功となりました!

iPadは使用できません 59分後にやり直してください

と表記されています。

起動直後は一時間後となっており、その時間は実質ラストギリギリです。

あとすこし修理の持ち込みが遅れていたらもしかすると・・・

 

スマホもタブレットも画面の割れを放置した場合、百害あって一利なしです。

誤作動などが起こっていてお困りの際はすぐにバックアップを取ったうえで修理されることを推奨します。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPadXSの画面が粉々になり液晶が殆ど見えない。画面の修理は可能?データは取り戻せる?

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動