iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone XR 液晶が壊れ画面が気持ち悪いことに!

アイフォン修理のスマップル熊本店です。

壊れたスマホを修理する際は、熊本最安・最速修理の是非当店までご相談ください。

 

本日ご紹介するスマップル修理ブログは、iPhoneXR 液晶交換修理になります。

早速こちらをご覧ください!

 

iPhoneが水没!?水溜まりに落としてから液晶に異常が・・・

 

本日飛び込みでご来店されたお客様、先ほど落としてからアイフォンの画面が気持ち悪くなった・・・とのこと。

ひとまず拝見させて頂くと、

 

右側に黒い幕が出ているiPhoneXR

 

た、確かにホラーテイストな画面の液晶異常・・・!

特段画面割れが見受けられるわけではありませんが、確かにこれを使うのは精神衛生上よくないかもしれません。

現時点ではタッチ操作自体は問題なく可能なため使おうと思えば使う事はできますが・・・

地味に厄介なのが端末右側の黒い幕。

上記の通り、使おうと思えば使えますが、それはただあくまで使えるだけです。

映像に異常があるため、目に優しくないといいますか、画面をはっきり見る事ができないためスマホライフのストレスはマッハです。

 

また、液晶漏れが起こっているということは一定値以上の負荷がかかっていることは間違いありません。

精密機器の不良を放置していいことは一切ないため、早速修理を始めていきましょう!

 

修理完了!新品同様の液晶に復活

 

修理後綺麗な液晶のiPhoneXR

 

パーツを交換し、無事元の綺麗な状態に復活したフロントパネル。

修理前の動作確認では特に異常は見当たらず、勿論修理後は快適に使う事が可能に♪

画面関係のトラブルということで、怖いのは誤作動による強制初期化状態への移行です。

 

まだ使えるから修理しなくていいや

と、割れているアイフォンの場合でも同様の考えを持つ人は一定数います。

しかし、寝て起きた後に、’’iPhoneは使用できません iTunesに接続’’となっていたら・・・

もう絶望しかありません(´;ω;`)

こまめにバックアップを取ることはもちろん大事ですが、アイフォンが壊れた際はすぐに当店にご相談ください。

お客様に対するベストな提案を、熟練のスタッフがご案内させていただきます。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone Xの充電ができない原因はまさかの○○だった!修理してみた結果・・・

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動