iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6落下の衝撃でホームボタン紛失・・・画面が真っ暗で映らない・・復活するのか!?

まだまだ現役で使用できるiPhone6!

ちなみに私もまだiPhone6を使用しています。

故障しても諦めずに、まずはスマップル熊本店にご相談ください!

飛び込み修理も大歓迎です♪

毎日朝10時~夜9時まで営業しています!

さっそくお持ち込みいただいたiPhone6の状態を確認していきましょう。

 

iPhone6落下の衝撃でホームボタン紛失・・・画面が真っ暗で映らない・・~修理前~

「これは直りますか?」

とお持ち込みいただいた際のiPhone6がこちらです。

絶望的にも見える破損状態。

画面はボロボロになり、

ホームボタンは破損の衝撃でどこかに無くなってしまったとのことでした。

画面をとめておく星ネジもなくなってしまっている為、

画面が簡単にズレたり開けることができ、

画面も映し出すことができずに真っ暗な状態。

即日修理のスマップル熊本店。

すぐに修理開始です!

 

iPhone6落下の衝撃でホームボタン紛失・・・画面が真っ暗で映らない・・~修理後~

さっそく開けていきます。

バッテリーが膨張してしまっています。

さらにホコリなどがバッテリーに付着したことでバッテリーに穴が・・・

膨張と同時に穴も開いているとなるととても危険な状態です。

最悪な場合バッテリーが爆発なんてことも・・・

お客様にご説明をしっかりおこない、

画面とバッテリーの同時修理を行っていきます。

スマップル熊本店では画面交換と同時にバッテリー修理すると500円の割引ができます。

バッテリーの減りが早いなどある場合には同時修理がお得です♪

今回のお客様は画面+バッテリー交換でホームボタンは後日ご来店とのことで

交換後はこちら ↓ ↓ ↓

真っ暗だった画面は起動できる状態になり、画面操作もできるようになりました!

バッテリーも最大容量100%になりまだまだこれから使用できますね!

ホームボタンは今回は修理していないので画面にホームボタンを出現させて、

修理完了です!

 

関連ブログのご紹介です!

 まだまだ使えるiPhone6 バッテリーが膨張!? 画面が浮いてる!?

 

お問合せ・ご相談はこちらから!

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動