iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXが水没してしまった! その後電源が入らなくなり・・・。

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、【iPhoneX 水没修理になります。

濡れてしまったスマホを無事直すことができるのか?時期的にもかなり多い修理依頼となりますので、お困りの方はぜひ参考にされてみてください(^^)/

 

水に濡れてから起動しなくなったiPhoneX

それではまずはこちらからご覧ください。

ご覧いただいてわかる通り、真っ暗な画面となっています。

お風呂場で使用していた際、誤って手から落としてしまい浴槽に落下。

すぐに拾い上げたはいいものの、拾った時点でこのような状態になっていたとのことです。

 

早速フロントパネルを取り外し内部を確認してみると・・・

ガッツリ水が入り込んでいるではありませんか!

実は案外多いんですが、

すぐに自ら取り出した

ちょっとだけしかかかっていない

といった場合でも多量の水分混入が見受けられる端末が非常に多いです。

 

iPhoneXには耐水性があるため一定の信頼はおけます。が、防水ではないため絶対入らないということは決してありません。

万が一の時も安心!くらいにとらえていただいて、水回りに持ち込まないのが一番いいということですね(;’∀’)

とはいえ不慮の事故により避けられないこともあるかと思います。

そんな時はスマップル熊本店にご相談ください。

 

 

修理後:水没復旧成功!本体の電源が無事入るように。

本体の洗浄作業を行い、電源を入れるためスリープボタンを長押しします・・・。

緊張の一瞬!

 

そして・・・

無事本体の起動に成功することができました♪

これによりデータの復元が成功したのは勿論のこと、当日中に壊れる前の状態のまま、気持ちよく利用することが可能となります( ゚Д゚)

水没したスマホが直せるなんて、意外じゃありませんか?

実はスマップル熊本店なら、当日すぐに修理をすることができちゃうんです。

お困りの方も安心のスピード修理。

スマホの水没でお困りの際は、お気軽にスマップル熊本店までご相談ください!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPad6 液晶が真っ暗、画面が見えない!修理をするならスマップル熊本店

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動