iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRの液晶が全く見えない。スマップル熊本店なら直すことができる!

スマホ修理の専門店、スマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、液晶が縦線ノイズまみれで全く見えないiPhoneXRの画面交換修理になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

画面落下後オレンジと白のゼブラ模様の縦線が。

それではまずはこちらからご覧ください。

全体的に縦線が表示されており、画面の表示はほとんど見えない状態となっています。

カバンの中に入れて持ち歩いていたところ、取り出したらこのようになっていたとのお話しです。

自分の身で考えたらゾっとする話ではありますが、実際のところそこまで珍しいところでもありません。

 

激しく落としたはずなのに、画面にはヒビ一つはいっていない。

半面、些細な衝撃でバキっと割れたり、ポケットに入れていただけのはずがなぜかガラスに破損が起きている。。。

などなど。

 

勿論要因は各々変わってくるため一概には言い切れませんが、iPhoneユーザーの方ならだれしも一度や二度経験がないでしょうか?

どうしても避けられないトラブルももちろんあると思いますが、一番の問題はデータ。

急な事故により画面が割れて動かなくなった場合、取返しがつかないこともあります。

今回のお客様もそのような状態。 いきなり画面がこのようになっており、操作ができず・・・

バックアップを取って正規店で修理をしようにも、そもそものバックアップが取れない!(iPhoneのバックアップ取得にはタッチ操作が必須のため)

 

しかし、ご安心ください、そんなときのためのスマップル。

当店にかかればこのスマホも・・・

 

修理後:画面の文字ひとつひとつがはっきり見えるように

ご覧ください、この美しいiPhoneXRを!

オレンジ色のようなノイズは、もともと設定されていた待ち受けの背景のようなものだったのですね。

今回修理したことで無事バックアップの取り出しに成功、お時間なんとたったの30分!

データはなにより取返しのつかない大事なもの。

画面が映らなくなったりタッチ操作でお困りの際はお気軽にスマップル熊本店までご相談ください!

 

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPadAir 液晶破損 諦めずにスマップル熊本店にお任せください!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年8月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動