iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【3DS小技紹介】マリオのリズムでブロック崩し

スマップル熊本です。

任天堂の代表的な作品としてスーパーマリオをご存知だと思いますが、
スーパーマリオのBGMはお分かりになりますか?

このスーパーマリオのBGMのリズムで3DSのプラウザをタップすると
お気に入りのURLでブロック崩しができるのをご存知でしょうか。

3DS・NEW3DSと発売されて今は2DSまで出ていますが、
3DSのころからある隠し要素のため、
一時期話題になり最近では知らない方も増えてきています。

※スーパーマリオのBGMは「ミミ・ミ・ドミ・ソ」からはじまるあれです。

任天堂の遊び心あふれる機能のため、
任天堂の愛を感じますね( -`ω´- )

それでは、ブロック崩しを起動する手順を
順番に説明していきます。

※実際にやってみましたのでNEW3DSでも可能です。

手順はコチラ↓↓

→3DSのブラウザを起動
→ブラウザの新規タブを開く

この新規のタブを開くのが大事です。
ブラウザを起動してそのままの画面だと起動できません。

→よく見るお気に入りの右側など、タッチしてもなにも起動しない場所を、
スーパーマリオのBGM「ミミ・ミ・ドミ・ソ」のリズムで6回タッチ

お気に入りのリンク横などでは、お気に入りを選択してしまいます。

→よく見るお気に入りが【STAGE SELECT】に変化

→お気に入りのリンクを選ぶと、選んだURLがブロック崩しで表示されますd(・Д・。)

ブロック崩しは苦手なので、クリアできていません。

クリアしたら何か起こるのか、それとも何も起こらないのか…

ご自身の目でお確かめください!!(* ̄▽ ̄)ノ~~

NEW3DSまで製造終了になっており、現在はNEW3DSLLのみが
3DSシリーズでは生産が続いています。

しかし、NEW3DSとNEW3DSLLはそんなに画面の大きさは変わらないので、
コンパクトなNEW3DSを使っている方も多いのではないでしょうか。

そんな3DSが壊れてしまった場合、スマップル熊本でも修理ができますので、
修理をお考えの方はお気軽にご相談ください!

画面・バッテリー交換や、起動障害、水没まで幅広く対応していますので、
皆様のご来店お待ちしております。

~3DS対応機種~
3DS,3DSLL,NEW3DS,NEW3DSLL

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年10月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動